Life with dog
<< Newフルサイズ :: main :: モカ兄と伊豆トリップ >>

桜の季節到来

桜2019
Nikon D850 AF-S14-24mmF2.8G
バロン家地方にも桜の季節がやってきました。
今年もアイリと一緒にお花見できるとは思わなかった。
そして長〜く楽しめた桜でした。
3/24
東京の開花宣言は平年より5日早く3月21日でしたが、3月24日(日)の秋ヶ瀬はまだ蕾。


蕾
でも蕾はふっくら。来週末が満開かな。


3/31
というわけで翌週3月31日(日)にモカ家とお花見を計画しましたが、ドンヨリで寒いし桜はまだまだ。


1分咲
2分咲って感じかな。


モカ&マール
でもその分人居なくモカ&マール楽しそうなのでこれはこれでOK牧場


お弁当
遊んで食べて。天気悪いけど楽しー


アイリ
私にも何か食べさせなさいよー!なアイリ。
昨年の今頃はまさか今年も一緒にこの季節を迎えられると思わなかったので嬉しい。しかも昨年より元気で来年も迎えられちゃう?


青空
午後になりようやく晴れ間。


ポカポカ
陽が射すとぽかぽかで、急速に開花が進んだ感じがしました。


地元
4月4日(木)ワンズのお散歩&私のランニングコースの桜は7分咲きくらい。


黒目川
前週に花見まつりは終わっちゃったけど今週末が見頃かな。


4/7
4月7日(日)さすがにもう満開だろうと日曜日の早朝に秋ヶ瀬へ。


アイリマール
ところがまだ蕾があったり、長かったせいかもう花びらが落ちてしまっていたりでイマイチぱっとせず。


アイリ
でもまあ綺麗で、アイリとまたこの季節が迎えられて嬉しい。
何と言っても4月はアイリの誕生月。来年も一緒に迎えられますように。




title.gif
黒目川 黒目川 黒目川2 秋ヶ瀬 アイちゃん 桜2019 秋ヶ瀬2 秋ヶ瀬3 アイリ マール アイリマール アイリマール2 アイリマール3 秋ヶ瀬 アイリマール4
さくら


▲page top▲
dog daily life, photo : Edit
2019.04.12 Fri 14:14:: - :: -