Life with dog
<< 桜の季節到来 :: main :: アイリ16歳 >>

モカ兄と伊豆トリップ

海遊び
Nikon D850 AF-S70-200mmF2.8G
桜は終わり海遊びにはまだ早く、そして大型連休直前と
ハンパと言えばハンパだけどwith Dogsにはベストシーズンの伊豆へ。
モカ兄と一緒に行ってきました。
足柄SA
埼玉をAM5時に出発。環八〜東名と順調に一気に足柄SAまで行ってドッグランでワンズを発散。
モカ&マールは楽しさが止まらない。あんた達、今からそんなにはしゃいだら保たないよ(アイリ)


めんたいパーク
函南のめんたいパークがオープンしてたので(ママ達が)立ち寄り。
開店直後でまだ準備が出来てなかったみたいだけど美味しそうなファストフードがいっぱい。自宅土産に買った明太ラー油がメチャうまかった。


わーい!
その後は一気に南伊豆まで進んでお気に入りのビーチへ。ワーイ海だ〜!な感じの2ぴき


風強い
ところが思いの外風&ウネリ強く、まともに吹き付ける向きで落ち着かず。
風裏になりそうなビーチへ移動する事に。


アイちゃん
ちゃんと偵察してから出向いてよぉちょっとは年寄りいたわりなさいよー!と言ってそうなアイリ。
この坂を自力で上り下りしてました。元気w


風裏
というわけで風裏になるビーチへ。広々誰も居なくて伸び伸び〜


波
波も穏やかでイイ感じ。暖かそうに見えるけどこの日は北風で思いの外寒く、海水も冷たい時期なので泳ぎはやめときました。


楽しそう
でも楽しそうな2ぴき。ただでさえ楽しいのに濡れてテンションさらにアップ。


でっかい
でっかい流木を誇らしげに持ってきたマール。楽しいね


アイリ
アイちゃんもルンルン。ふかふかな砂浜が好きなのよー


いっぱい遊んだね
気温低くて水が恋しいって感じではなかったけど、陽射したっぷりで走り回るにはベストコンデションだったかな。たっぷり遊んで楽しそうなシーンがいっぱい。

モカ&マール ご満悦 重い わーい! あそこにあった
るんるん ダッシュ モカ モカ&マール 海へ


伊東
その後は伊東まで上り、ヒトのお楽しみタイム。温泉にゆっくり浸かって伊豆高原ビールで宴会。
寒くてワンコOKテラスで一緒出来なかったのは残念だったけど、ワンズ車で爆睡で楽しいひと時でした。


モカ&マール
モカパパは仕事だったので、今回はモカママのみの参加でT5のペントハウスでモカと寝てもらいました。
就寝時は直ぐに寝てしまったマールだけど、夜中にモカが上に居ることに気づき落ち着かない2ぴき。
仕方なく2ぴきを連れてお散歩した後は、ママを探すわけでも無くウチの子みたいにモカも下で就寝。モカ&マールからまって寝ていて可愛かったな。


バロン?
この写真、若い頃のバロンと瓜二つ。モカちんウチの子になる? 


小室山
日曜日は曇りのち雨との事で早めに帰ろうと思ったら、天気良いので小室山をハイキング。
まだリフトが動いてなかったのでみんなで歩いて登ります。


展望台
新しく展望台が出来ていた。良い眺め


みんな
若い2ぴきに引かれアイちゃんも渋々自力で登頂。


広場で
下山しつつ広場でランラン。


可愛い
昨日あんなに遊んだのに若いってスゴイ。


仲良し
しかしほんと仲良い2ぴき。見てるだけで幸せな気持になります。


アイリ
アイちゃんも元気。(傾斜があるから止まらないのよぉ)


暑い
今日は暑くて木陰が気持よい。今日が海だったね


楽しかったね
というわけで陽が昇るにつれ気温が上がって人も増えて来たので退散。充実の楽しい週末でした。
特にマールは楽しかったんじゃないかな?モカ兄ちゃんまたよろしくv


▲page top▲
dog report, T5 California trip : Edit
2019.04.22 Mon 17:19:: - :: -