Life with dog
<< 入笠山と長門牧場 :: main :: 温故知新 >>

American Color

large quantities of food
Nikon D2X DX17-55F2.8G ISO400 f4 1/30
いつもキャンプでCheenaさんが歓待してくれるアメリカンフードに魅せられたバロン家。
Cheenaさんがショッピングに行くというので同行させてもらいました。
nexmart訪れたのは横浜市某所。
ここは住居などもあるので、多摩ヒルズより人が多く、セキュリティーも数段厳しい、だがそれゆえ場内はアメリカそのもの。
キャンプ場こそないものの映画館や体育館、ボーリング場、プールなども備えたレクリエーション施設がいっぱい。行き交う人も外人ばかりでまさに異国情緒満点でした。

日用品がほぼ揃うスーパーは興奮の連続^^; 国内では売っていないような物、売っていても格段に割安なものばかりでネイティブなアメリカを実感〜。気がつけば3時間を経過し、アメリカンサイズのカートに山盛りでちょっと壊れました(^_^;;
コメントは特に無いので写真を少し・・・

☆American colors☆
デルモンテ 清涼飲料 シュリンプ プリングス ENAGY 陳列 drink
freez firm 道路標識 High volts 消火栓 house keep clean
daily life photo : Edit
2007.01.28 Sun 22:21:: comments (31) :: trackbacks (0)

Comments

大量にお買いになられたようで・・順調に体重がいい感じになりそうな気配がするようなorしないような・・・どっちでもいいような・・人の事を心配してる場合ではないようなっ(爆)
*ken :: 2007/01/28 11:06 PM
こんばんわ〜。
お買い物レポにD2X+17-55ですか!?やっぱアメリカンサイズってことでしょうか??(笑)
haku :: 2007/01/28 11:15 PM
いや〜(^_^メ)
トップの写真で、目線が左から右に移って吹きだしましたぁ^^;
買われてますネ〜(*^_^*)♪
でも、前回ご一緒させて頂いた時に教えてもらって手に入れたピクルス。
これ本当に美味しくて病み付きになってますので分かります(笑)
とっても綺麗なところですね〜☆・・素敵です(*^_^*)☆
バロン家さんとご近所のノンちゃんのママ(TOMOさん)が見たらきっと喜びそうです♪(笑)

それからストーブをありがとうございますm(__)m
Cheenaさんもどうもありがとうございましたm(__)m
お手数をかけてしまいすみません^^;

アメSはまだ届いていなのですよぉ〜♪
今週末から来週あたり届く予定です(笑)
Sじゃなかったらそのままにして^^;今度はインナーを買う方向に・・・なんて^^;

あれっ?返信メールは
「ワンコなしでもいいよ♪」って言葉を期待していました(爆)
な〜んて^^;本当にお世話になりっぱなしでスミマセン(-_-メ)
3月に雪があってご一緒させて頂けるなら是非お願いします(*^^)v

ケルト^^;持ってるといいんですね♪
ナナのまま :: 2007/01/29 03:23 AM
**kenさん。
私はいつも*kenさんのレポ
だから。。。順調に体重がいい感じになっちゃうんだろうな〜・・・でも他人事だし・・・
まぁどうでもいいか・・・って拝見してます^^; メタボには気をつけましょうね
LOW FAT!!

================================================
*hakuさん、おはようございます〜
そうそう滅多に行けないアメリカなので全開で望みました・・・が浮いてました^^;;
そりゃそうだ。向こうは日常ですものね〜。
銀座でD2X+17-55ぶら下げてるフォリナーの気持ちが判りました^^

================================================
*ナナのままさん。
ナナのままさんが行かれたら大変だったと思いますよ〜〜^^
家電から食料品まで何でも売ってました〜。でもスナギモは売ってませんでした(笑)

アメSはまだだったんですね。ノーマルサイズだったらまだいいけど
ランブリソロだったりして^^;;
リビシェルはすっかり安心しているようですが、建ててみないとわかりませんよ〜
案外リコール前製品だったりして^^;; 期待してます^^
http://www.snowpeak.co.jp/info/tp-622fuguai/index.html

> 「ワンコなしでもいいよ♪」・・・
あ。スイマセ〜ン気が利かなくて(汗)
3月にパパさん、ママさんのご都合が悪ければナナちゃんだけでも預かりますぅ〜(笑)

ケルト・・・ケトルなんですけど・・(^_^;; ウケ狙い?それともボケ?天然だからわかりませ〜ん!(失礼)
バロンパパ :: 2007/01/29 10:19 AM
こんにちは〜。
輸入食品って見てるだけでも結構楽しいですよね。
私の場合は近所の酒の大型量販店でのことですが、
完全にアメリカナイズされたショッピングセンターというのも行ってみたくなっちゃいました。
anomalocaris :: 2007/01/29 10:21 AM
anomalocarisさん、おはようございます〜。
いつも読み逃げでスイマセン^^;;

輸入食材ってアルコールも含め、フォトジェニックですよね〜。
中身そっちのけでパッケージングばかり気にしてる私って・・・かなり怪しかったかも(汗)
今度ディズニシーにお越しの際は幕張によって見て下さい。
ちょっと違いますが、ココ↓もホールセラーです^^v
http://www.costco.co.jp/
バロンパパ :: 2007/01/29 10:41 AM
バロンパパさん、こんにちわ〜(^-^*)
今週もお天気良かったので、どこぞの絶景を・・・と思いきや大盛りカートでウケました(^^)/
まさにアメリカって感じの色あいですね〜カラフル〜♪
アメリカの清涼飲料って身体に悪そーな感じですよね〜ケーキはチョー甘だし
でも行ってみたいわぁ〜。
自然の風景もいいけどお散歩スナップも素敵です。
shinko :: 2007/01/29 11:35 AM
こんにちはー!今週末はキャンプじゃなかったんですね!理事会だったけかな?
アメリカでアメリカンな買い物してきたんですね〜楽しそう
プリングスもfatfreeとかあって面白いですね。その前に量減らせって感じですけどね(^^;;

ところで・・・
入笠山行って来ましたよ!お天気も思ったより良くて最高!〜〜
ジョンも久しぶりの雪に大はしゃぎで楽しかったです〜
当初は湿原だけで遊ぶはずでしたが、嫁が山頂行きたいというので登ってきました(汗)
あいにく八ヶ岳と南アルプスしか見れませんでしたけど気持ちよかったです。
スノーシュー・・・ヤバイです嵌りそうです(^^)
ジョンパパ :: 2007/01/29 12:03 PM
バロンパパさん、こんにちはっ。
ちょいごぶでした^^&あけおめでございます(爆)m(_ _)m

昨晩から見てましたけど、今気付きました! 冷凍庫の上^^v
ビミョウに歪んでいる感じもとっても自然過ぎて気付きませんでしたっ
一本取られた感じです^^
他にもまだあるんじゃないかと探索中です(笑)

こんなに大量買ってしまうと我が家の場合、冷蔵庫が溢れます(汗)
でもたくさん買い物すると楽しいですよね。IKEAに行ったときこんな感じカート4台でした^^;(買ったのは義母でしたが)
soe :: 2007/01/29 12:35 PM
ここはひょっとしてあそこ?○○森林公園のとこ?
へぇ〜こんなんなってるんですね〜
PartyPlatter・・・えび好きにはたまりませんな〜。
アメリカ人ってエビ好きですよね〜でもカクテルソースは×(>_<)
ko〜ji :: 2007/01/29 03:33 PM
たくさん買われましたね〜(笑)
おなじみのブランドでも、日本のと味が違うってのが面白いです。
カラフルなソフトドリンク。アメリカンナイズされてて体に悪そうですね^^;;
私も海外では必ずスーパーマーケット巡りをして、何時間も楽しみますよ。
不思議な食べ物にカルチャーショックさえ覚えます。
アメリカで食品売場の脇で、普通にGunを売っているのだけはビビリましたけど。

お写真だけ見ていると、バロンパパさんどちらへ?行ってらっしゃったんですか?
っておもっちゃいますね。
ココって建築資材や冷蔵ショーケースも、あちらから持ってきたのでしょうか?
電圧も240Vだったりして・・・素朴な疑問?
茶ちゃチャ :: 2007/01/29 06:37 PM
大量購入ですね(o^-^o)
サイズもビッグでしたか?
とても国内とは思えないわ・・・!!
流石、神奈川☆
セキュリティーが厳しくても、写真は大丈夫だったんですね(^。-)-☆
ゆかり :: 2007/01/29 07:55 PM
色鮮やかで 大量買いになるのもっとも!!
外国はオーストラリアへ行ったことしかありませんが
あちらのスーパーもこんな感じですぅ〜。
外国のスーパーってダイナミックですよね。
品数も多いし つい余計な物まで買ってしまいそうです。
ちまちました日本にいるとこういうのって気持ちいい〜〜。
私って本当は オーストラリアだったら移住したい派なんです。
ゴールドコーストとかケアンズとか西だったらパースなんかいいなぁ〜。
バロンパパさん 外国でキャンプなんぞいかかでしょう??
ベルナママ :: 2007/01/29 09:23 PM
*shinkoさん、こんばんわ〜。
今週は超日常でした〜^^ これは口にするものか!?ってくらいカラフルですよね〜。
確かにあまりヘルシーな感じではないですよね。
でもLowFatとかFatFreeとか脂肪率は気にしてる風なのがアンマッチでした。
散歩スナップ・・・そうですか?ヘタだなぁ〜とちょっと自己嫌悪(>_<)
つかレンズのせいにして何か欲しくなってたりしま〜す^^;;

================================================
*ジョンパパさん、ピンポン♪理事会でした〜
ほんとfatだけじゃなく量とかsugarとかsoltとかもっと減らすもんあんだろ〜って感じです^^;;

ところで本題(笑)
入笠山行って来たんですね!メールもありがとうございます!
しかも初めてで山頂まで行って来たとは(驚)ジョンくんも?
まぁスノーシューは3回もやればベテラン、4回やるとインストラクターと言われるくらい簡単ですからね。
ジョンくんも楽しめたようで何よりです。
東北道方面にどんどん行って下さいよ〜。そして報告を^^v

================================================
*soeさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくv(爆々)
お〜冷蔵庫の上気づきましたか!ありがとうございます^^
他にもう一箇所あります、よ〜く探して下さい。ってウソです

買い物に行くにあたってクーラー持って行ったんですが、
スチールベルトの量だと冷凍庫入らなくなるからと小さいのを持って行ったんですけど
全然無理、スチールベルトでも危ういって認識でした^^;;
買い物って楽しいですね〜。
か、カート4台って^^;;スゴ! 車に積めました?

================================================
*ko〜jiさん、そうあそこです。こんなんなってます〜(笑)
PartyPlatterは高かったですよ〜$10くらい(笑)日本で買ったら3000円くらいしそうです。
確かにカクテルソースはいけませんね〜。特にオイスターをこれで食べるのは私も×です^^;;

================================================
*茶ちゃチャさん、こんばんわ。
むふふ。写真に撮った物は何一つ買ってません(爆)
日本人の味覚に合わないそうです^^
毒キノコじゃないですけど、カラフルなのは身体に悪そうですよね〜。
食品売場の脇でGunを?それは勿論Gunのブースがあるってことですよね?
↑フィルムのようにぶら下がってるシーンを思い浮かべちゃいました^^

多分全てがアメリカから持って来たものだと思います。それの方が安いのかも
電圧って店内の?商業用だったらそのくらいあるかもしれませんね〜。
ちなみに売ってる家電は120V用みたいです。

================================================
*ゆかりさん、あははお恥ずかしい^^ つか自慢?(汗)
ほんと、埼玉から出て普通に横浜だけで異国情緒なのに・・・って感じでした^^;;
鋭いツッコミ! 店内での撮影は多分不可だと思います^^;
首からぶら下げたままシャッターボタンだけ押してました〜(笑)

================================================
*ベルナママさん。オーストラリア党ですか!
今の時期は暖かくていいんでしょうね〜^^
オーストラリアもスケール大きそうですね〜。
今回の買い物で何が大変かって、仕舞うのも大変でしたが、駐車場から運び上げるのが大変でした(汗)
広大な土地にゆとりある平屋の家とかに住みたいです!
私も出来ることなら移住したい!そしたらキャンプなんかやらないでしょうね〜(笑)
え?外国でキャンプですか?輸送代が膨大にかかりそうです^^;;
バロンパパ :: 2007/01/29 10:57 PM
いやぁ・・・・・懐かしいわぁ。
前は友達が横田にいて毎週のようにそこのスーパーに買い物に行っていました。
でもある時から急にセキュリティーが厳しくなって・・・・・
私は入れなくなりました。
今の横田はエスコートしてくれる人がいれば買い物が出来るのかなぁ?
なんかちょっとした旅行気分じゃなかったですか?(笑)
syurimama :: 2007/01/29 11:10 PM
ちょっと久しぶりです。

土日天気回復したのでどなたかご不幸とかにしてキャンプいっているものと思ってました(笑)
こんな買っちゃって・・・体格もアメリカンになっちゃいますよ。
コストコなんかちっともお安くないんでしょうね。ここに比べたら。
生活に根ざしているので本場のアメリカンな品揃えなんでしょうね。

今週末はこれ持ってキャンプですね!!
冷凍庫があるバロン家ならいっぱい買えていいですねん。

コストコもIKEAもそうだけどガイコク気分でショッピングは燃えますよね。
mo-chanママ :: 2007/01/29 11:51 PM
あっ!?ホントだ!Frozen Foodの下にそんな小細工が〜〜(゜o゜)!!
キムタクのドラマに気を取られて気が付きませんでした(爆)

あそこもパパさんのカメラだと良く見えちゃいますね〜( ̄m ̄* )
最後の方はもう値段も関係なく放り込んでましたね(爆)
さすがバロン家ならではの豪快さでした!
で、今夜な何を食したんでしょう( ̄m ̄* )?
Cheena :: 2007/01/30 12:32 AM
言い忘れました。実は砂肝あるんですよ〜〜!
gizzardというのですが冷凍のがあったんですよ〜!
Cheena :: 2007/01/30 12:33 AM
*syurimamaさん、おはようございます。
お〜横田行かれてたんですか!横田のスーパーは大きいらしいですね〜
私も詳しい事は判りませんが、ココも入場は出来るんですが買い物は出来ません。
買って貰ったということで・・・(^_^;;
ほんと旅行気分ですよね〜。っていうかそれ以上かも。
海外旅行に行って食材とかあまり買わないですものね^^ 希少な体験でした。

================================================
*モーchanママさん、おはようございます。
理事会はまもなく任期完了で佳境に突入なので(来月で終わり^^/)サボれません^^
体格アメリカンですか〜。ほんとです常時行けたら間違いなくなっちゃいますね。
この週末だけでも少し太りました^^;; 頭は既にアメリカン?ですけど(自爆ネタ)

コストコは行った事ないので判りませんが、メチャ安ですね〜。
多摩ヒルズの売店は高い!と思っちゃいました^^;;
冷凍庫を半分空けて臨んだんですが・・・入り切れず(汗)ママはもう一つ欲しくなったようです^^;;
この買い物のおかげで他に物欲が湧かなくて助かりました〜

================================================
*Cheenaさん、改めましてお世話さまでしたv
このサイトでスーパーを乗っ取りたいです(笑)
値段はもう少し高くてもいいから欲しい商品がありそうですよね〜。
そういうの見つけて輸入販売して下さい!

いや〜でもでも買い足りなかったです〜。
もしもう一度行けたとしたら倍は買い物しそうです(笑)
砂肝もあるんですか?それはナナのままさんが歓びそうです。
キャバ友の間ではスナギモさんと呼ばれてるらしいです^^(謎)
バロンパパ :: 2007/01/30 10:08 AM
バロンパパさん、こんにちは。
>他にもう一箇所あります、よ〜く探して下さい。ってウソです
あぁやっぱり^^* 
プリングルスのlife-with-dog味とかあるかなと思ったのですが(爆)
>か、カート4台って^^;;スゴ! 車に積めました?
座席の足元や膝の上で抱えたりしてギリギリでした。
買おうとしたイスがいくつか品切れだったので助かりました^^;
できることならヨドバシやビックでカートいっぱい買い物してみたいですっ(^▽^)
soe :: 2007/01/30 12:20 PM
うあ〜(>_<)
左うえに気付かなかったです(ーー;)
今度は間違え探しを余念なく徹します(*^^)v

冷凍の砂肝があったなんて〜(*^_^*)☆
あっ、Cheenaさん、砂肝と言う言葉には敏感な自分なんです^^;
キャンプに行って唯一の特技が、ワンコ用のおやつに大量の砂肝を焼くことなのです^^;
前回お邪魔する前に買って行くハズでしたが、置いてなかったのです・・え〜ん(>_<)
冷凍の砂肝なんて喜んじゃいます(笑)私は見たことないですよぉ〜(>_<)


>ランブリソロだったりして^^;;
って、え〜(>_<)・・・また怖いこと言うのやめてください(^_^メ)

喜んでたヘキサMでさえ、本当はSサイズだったら
どうしよう〜なんて最近はビビッてるんですから(^_^;)
リビシェルも不具合はまだ分かりませんね(>_<)

スミマセン^^;・・ケトルです^^;
天然というより^^;最近老化によるボケが自分でも不安でなりません(T_T)
ナナのまま :: 2007/01/30 04:38 PM
*soeさん、こんばんわ。
プリングスですか〜それは思いつかなかったです〜
life-with-dogブランドのフィルムにしようかと思いました^^;;

IKEYAはキャンプ以上の荷物だったみたいですね。家具もスタッキング出来ればいいんですけどね^^
ヨドのカメラ売場でカート一杯にしたいですね〜。
正月に400マンの福袋とかあったけどそれなら一杯になるでしょうか?^^;;

================================================
*ナナのままさん、こんばんわ〜。
これはまだまだ初級編ですよ。こんどからプレゼントクイズにしようかな?^^;;
冷凍の砂肝って日本では売ってないですよね?
アメリカ人でもスナギモさんとか言われてる人いるのでしょうか?(笑)

まだアメS来ないんですか?来なかったら究極ですね〜
ヘキサのMは間違いないでしょう。Sはもう売ってませんから・・・
逆にSだとプレミアついて高いかもです^^;;
あはは。やっぱり間違いでした?老化ボケ?つかやっぱり血液型違う様な気がします(爆)
バロンパパ :: 2007/01/30 08:46 PM
あはは〜^^;
プレゼント形式になったら更に難しくなりそう〜(^_^メ)♪
告知なしなので、いつも皆さんのコメントで気付きます(^_^メ)

確かに冷凍の砂肝があったらどんなに嬉しいことか(笑)
日本にはやっぱり冷凍はないですよね〜(>_<)
アメリカ人のスナギモさんとは文通してみたいです(文通?古っ^^;)

アメS・・明日届くみたいです♪
ヘキサSはもう無いのですか^^;それじゃぁ我が家に届くワケない(笑)
残念なような^^;

ネはまじめなんですが^^;表面に表れるまでに変形してマス(^^ゞ
ナナのまま :: 2007/01/30 11:15 PM
ナナのままさん、こんばんわ。
簡単なの↑作っときました(笑)簡単過ぎるのでプレゼントは無しです^^

アメリカって、え?こんなのも?と割と何でも冷凍ありますね。
やはり大量に買って保存しておくんでしょうかね〜。
まぁ生の買って冷凍すればいいことです(笑)
アメリカのスナギモさんとは、せめてメル友にして下さい(爆)

アメSは明日ですか!ズラして到着がまたニクいですね〜楽しみの分割?
また全部出すんですか〜?^^
インナーなら建てられると思うので、設営した写真をアップして下さい^^

根はまじめで、何処で豹変するのでしょうか?やっぱ砂肝?(笑)
バロンパパ :: 2007/01/30 11:44 PM
ちょっぴりお久しぶりです〜。
どれにレスしようか悩みましたが(笑)、冬ってどうしても景色が無彩色になるので
この時期は毎年カラーな気分になります。私の場合^^;
なので、こちらの写真とても楽しく拝見しました(^^
入笠山のスノーシューは、十分にフィールドの良さがわかりました。
いつかは行ってみたいと思います。
しかし、最近は運転が億劫になってきてちょっと遠出が面倒臭くなってきました(やばやば〜)
海外にでも遊びに行きたい気分ですが、とても叶いそうもないので
今週末はいつもとは違う遊びをしたいな〜と思ったのですが、田舎だとそれもかなわない・・^^;
都会ってイイですね(笑)

「温故知新」何気にアップルマークが気に入りました(笑)
mel :: 2007/01/31 06:32 PM
melさん、こんばんわ。
レスありがとうございますv
ココはとってもカラフルで、毒キノコのようでしたよ。確かに身体に悪そうだし^^;
入笠山ってそちらからだとビミョ〜に行き難くありません?
諏訪を越えるとなんか損な気がして(笑)私は乗鞍が行き難いです。
まぁ乗鞍の方がいいと思います^^

毎日運転してるんですよね?そりゃ億劫にもなりますよ。
いっそFJクルーザー買ってモチベーション高める!って手はどうでしょう?^^;;
朝霧でも飛んできちゃいますよ〜きっと(笑)
バロンパパ :: 2007/01/31 11:42 PM
新しいサイトのオープンについて
この度、お客様にもっと安心してお買い求めいただけるように新しいサイトを立ち上げました。
新しいショップ名は、「ミラクールゴフル」ー
メールアドレス
タイトリスト、テラーメード、キャルウェイなどブランドゴルフ勢ぞろい、キャリーバッグからウェッジまですべて提供しております。
本日より、オープンいたします。
オープン記念セールのキャンペーンコードは以下のとおりですので注意してみてくださいね!
1.オープンセール中に、メール認証会員登録をされたお客様には今年中、全商品送料無料とさせていただきます。
期間中の購入にかかわらず、会員登録されたお客様全員が 対象となります。
2.累計金額2万円以上お買い上げの方は、ゴールド会員として、全商品5%引き。
累計金額5万円以上お買い上げの方はプラチナ会員となり全商品8%引き。
累計金額10万円以上お買い上げの方はダイヤモンド会員となり全商品10%引きとなります。
3.毎月の新商品はメールマガジンあるいはインスタグラムにてお知らせしますので、
チャンスをお見逃しなく!前もってご予約の方には優先発送いたします。

以上、引き続き皆様のご支援よろしくお願いいたします。
当店は今後も、最新で良品質の商品をお届けできるよう努力してまいります。
ニューサイトについてのご質問やご意見がございましたら、改善していきたいと思いますので、お気軽にショップのメールアドレスまでご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ジェイコブ 時計 スーパーコピー 代引き 口コミ :: 2022/07/20 03:15 PM
ブランド財布コピー、ブランドコピーバッグ、スーパーコピー時計

スーパーコピーブランド時計、財布、バッグコピー商品販売!ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、ロレックス、オメガ全品無料配送!

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。
是非ご覧ください!
営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店 https://www.taka78.com/products-9023.html
日本最大級のブランド時計・バッグ・財布N級品専門店 :: 2022/09/16 08:52 PM
ブランドコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質ブランドコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブランドコピー https://www.kopioff.com/tokei/other_watch/porschedesign/55ea44fd7dbb685c.html
ブランドコピー :: 2023/03/29 12:49 AM
迅速、かつ丁寧な梱包・対応をしてくださるお店です。
今回、愛着のあるバッグの色違いを見つけてしまい即買いしました。
新品でなければ手に入らないものもあるので、
これからも利用したいと思います。
ロレックス(rolex) ヨットマスター ロレジウム https://www.007kopi.com/product/9860.html
ロレックス(rolex) ヨットマスター ロレジウム :: 2023/07/08 07:02 PM
スーパーコピー品激安通販店

弊社スーパーコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、スーパーコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
スーパーコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『スーパーコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー アクセサリー 750刻印 https://www.ginza78.com/copy-217-b0-min0-max0-attr0-5-last_update-DESC.html
スーパーコピー アクセサリー 750刻印 :: 2023/08/23 05:07 AM

Comment Form

Trackbacks