Life with dog
<< 春分キャンプ :: main :: First Paddling 2009 >>

はじめまして。

バーニーくん
Nikon D3 AF-S Micro60mmF2.8G
バーニーです!よろしくー。

バロン&アイリと
いやン可愛い過ぎー。ほんとの親子みたい〜




・・・といっても残念ながら(私が)うちの仔ではなく
キャンプ&カヌー友のM家さんが迎えたキャバのパピーちゃん♂ですw


日々著しく成長するパピーなので1日も早くと、無理を言ってお忙しい所連れて来て頂きました。
(M家さんは愛犬を育む環境へと引っ越し準備中なんです)

せっかくなのでM家さんのパピーちゃん来るよ〜。とワン友さん達にお話ししたところ。
みんな見たい〜〜というので我家でお披露目と相成りました。

バーニー バーニー2 バーニー3 バーニー4 バロン&アイリと

うちの子が宇宙一なんですけど(爆)パピーって無条件に可愛い。
バロン&アイリのパピーの頃ってイチデジ持ってなかったからブレブレの写真ばっかりで
まともな写真が無いんです(涙)
パピー迎えて思う存分成長の記録を撮ってみたい!と思わせるカワユサでした^^

M家さんありがとうございました!今後のバーニーくんの成長が楽しみです。



主人公は帰ってしまいましたが、残ったまりあ家さん、Cheenaさん、しーた家さんで宴は続行(笑)
周囲を気にせずAM3:30過ぎまで飲み明かしました^^;(宴会はあくまでサブですが、何か?)
そいえばパピーが来るというのにカメラ持って来てなかったな。ニコン勢は(爆)

翌日は秋ケ瀬でワンラン。
暖かい所でゆっくり休んだワンコ達は伸び伸び遊び〜。キャンプより楽しそうに見えました(笑)
と。まるでキャンプに行った様な週末でした。
アウトドアなお友達とたまにはインドアで過ごすのも良いですね^^

アイリ まりあちゃん まりあちゃん2 グッチ バロン バロン&アイリ
バロン&アイリ まりあちゃん グッチ 3分咲き しーたちゃん 春
dog daily life : Edit
2009.03.31 Tue 00:12:: - :: -