Life with dog
<< ヨサクラ10' :: main :: 2010年初漕ぎ×湖畔キャンプ >>

最後にもう一度朝霧で

朝霧シーズン終了
Nikon D3 AF-S 14-24mm F2.8G
また朝霧でゆるキャン。しかも同じトコ
もう日常過ぎでタイトルもトップ写真も思い浮かびません^^;

例年なら3月一杯で終わる我家の朝霧でのキャンプ。
お友達が集まるというので、
カヌーキャン前にもう一度、広々した所でワンズと遊ぼう!と行ってきました。

■朝霧ジャンボリー 2010.4.3〜4 天気:晴れ後曇り後雨 気温:-2℃〜13℃■


バロン&アイリCheenaさんの企画でガッチリ動いて食べて呑もうと、トレッキング&キャンプの予定だった週末。
だが私は前日の激務二日酔いで起きられず^^; 我家は午後からのんびりとキャンプからの参加。
なので写真も少なく取り留めて書く事もありません。新幕を楽しんだ後は食っちゃ寝。呑んじゃ寝。笑っては寝。ワンと遊んでは寝。とのんびり日常の激務二日酔いを癒してきました。

トレッキング&キャンプ組はCheenaさんちょこはな家、バーニー家、nitoro家
日曜日からはバーニー家のお友達のエリィハピ家もデイで合流。キャバちゃんの出逢いもありました。
そしてキャンプ場では久しぶりにナナ家tera家にお逢いするなど、奇しくも泊まりは全員カヌーキャン友だち(ナナ家さんはカヤックも積んできてたらしい^^;)。カヌーの前にのんびりと。って感じなんでしょうか?みんな考える事は同じですね〜。次回は水辺でmeet again!


不動 ほうとう ソフトクリーム 富士山 完了 ワン遊び 帰還 歓談 バーニー 末っ子 快晴 日没 宴の時間 星空 宴 星夜 翌朝 おはよ 晴れ 朝ご飯 まったり ニトグリ バロン エリハピ ハピ サイト内でまったり 麺祭り 撤収 エリィ ワンコはぐったり
Camp report : Edit
2010.04.08 Thu 23:52:: - :: -