Life with dog
<< Xmas Camp2010 :: main :: Many thanks 2010 >>

漕ぎ〆

水辺の風景
PENTAX OptioW60
暇さえあれば漕いでます。
年末年始は南の島でちゃぷちゃぷー・・・
なーんて密かに企ててたのですが楽しくなさそうな天気なのでヤメた(涙)
そのストレス発散に今日は今年の漕ぎ納めへ。
場所はお手軽な彩湖。じつは23日(天皇誕生日)も来ています^^;
風が強い時は彩湖も楽しい。と思えるカフナ。
エルズミアではまず積極的に漕ぎたいとは思わなかった状況なのに。。。
まるでカヤックを始めたばかりの人のように漕ぎに夢中です。

と大満足のカフナ。
多少の欠点も可愛く思えてしまうのですが、どうにも致命的な難点が・・・
15分以上座っていると未だ足が痺れるのです。
コックピットはゆったりだし、座り心地も悪くはないのに何故?
だんだん慣れてくるとは思うけど、ポジションを変えたり、シートを工夫したりと
試行錯誤を繰り返しつつ慣らし中なのです。

今回も劇的な成果は得られなかったけど
漕欲は発散出来たし、たくさん眺めてきっちりメンテ。
少なくても(あと2日だけど)今年はもう漕がなくても大丈夫そう(笑)

主なパーツ セクション毎 突っ込む テコ リブ ハッチ 完成 湖畔 大荒れ 見て楽しむ 最端 野鳥ゾーン ベスポジ探し メンテ
SUP & kayak > 荒川系 daily life, Feathercraft > Kahuna exp, SUP & kayak : Edit
2010.12.29 Wed 23:48:: - :: -