Life with dog
<< キトキト・バケーション :: main :: 秋山歩き@裏銀座 >>

終っちゃったナッ

曼珠沙華
Nikon D3 AF-S 24-70mm F2.8G
10月に入って急速に秋めいてきた。
何をするにも気持ちよく、食も美味しく
社会人になってからは一番好きな季節だった"秋"
キャンプをやるようになってからそれはいっそう強くなり
本来なら「秋到来!」みたいな期待感に満ちた季節の変わり目なんだけど・・・
カヤックをやるようになってから、とりわけ今年は夏が終わってしまうのが寂しい。
気温&水温的にはまだまだ、むしろカヤック的にも爽やかな気候なんだけど
行動出来る昼間の時間はどんどん短くなるし
季節風が強まり(私が可能な)カヤックフィールドがぐっと狭くなってしまうから。

それと今年は、無雪期の山にも行けてない・・・
海は悪いけど山はグッドコンデション。
なんて時を狙ってたけど、そんな時って有りそうで無かった。
というか何とか漕げそうな所を探してた。
加えてワンコ達とも一緒に居たいし・・・
だから、まだまだ夏だ!と思う様にしてたけど
10月に入りぐっと下がる気温、陽もどんどん短くなって観念。
夏が、というか一年がどんどん短かくなってると思う年々です。

というわけで今年もヤリ残した事いっぱいの夏でしたが、ワン的には快適な季節の到来。
地元秋が瀬も少し秋めいて過ごし易く、段々と人気が無くなり
バロン&アイリにとって(多分)日本一嬉しい遊び場になります。
目一杯遊んで後、心身ともに安らぐ自宅で爆睡。
そんな姿を見ていると、自宅で過ごす週末が一番なんだろうな。と思うけど束の間。

この後(アイリにとっては)ちょっとブルーな冬キャンプや雪遊びのシーズンがやってきます(爆)
とゆーかヒトが年々寒さに弱くなってきてるし^^;
今のうちにいっぱい遊ば(せ)なきゃ。

バロン アイリ キュート あー キャッチ
きゃー バロン なぬ? 逆光 曼珠沙華
daily life dog, photo : Edit
2011.10.04 Tue 23:24:: - :: -