Life with dog
<< 春を迎えに南総へ :: main :: うららかな海 >>

キャバズデイ

キャバズ
Nikon D3 AF-S24-70mmF2.8G
ワンズにとって一つの季節はヒトの一年。
ざっくり何歳、ではなく何歳何ケ月と一日一日が大切に思えるようになってきたキャバズ。
(若いバーニーは除く 笑)
もちろん大きな区切りとなる誕生日は格別で、各々誕生月を迎える春はまことに嬉しい季節の到来。
たまにはお外で遊びましょうとちょこはな家&バーニー家と秋が瀬でキャバズデイ。

秋が瀬 ちょこちゃん ケーキ ちょこ ガン見 はな バーニー

よく笑いよく食べてワンコも伸び伸び。
天気今イチではありましたが、風柔らかくオープンエアーが気持ちよく
ワンコの経過報告はやがてヒトの老化報告へ(笑)
特別何をしたわけではありませんが時間が短いと感じた一日でした。
ご一緒した皆様ありがとう。今度はぜひキャンプで呑んでのんびりやりましょう。
dog daily life : Edit
2015.03.25 Wed 22:13:: - :: -