Life with dog
<< Feathercraft touring :: main :: 外房でうろちょろ >>

バロン15歳だった日

バロン
Mar. 2016
今日はバロン15歳の誕生日でした。
去年の今頃↑(既に腎臓が悪くなってたと思われる)は食欲旺盛で見た目もまだまだ若々しく
この日を迎えられないとは夢にも思わなかった。
この1ヶ月後には超好きなサツマイモやピザの耳にも興味を示さず
一切の食を受付けなくなった時は旅立った時より悲しかった。
GWを越せるのか?って状態から6〜8月の奇跡の様な復活。
海遊びをしたりキャンプに行ったり車旅をしたり、
(排泄の為に)昼夜問わず3時間毎に散歩をしたりと密に過ごした期間は
バロンがくれた至福の時間だったと今想ふ。
そして生涯でもっとも愛おしく思えた時間。

せめて15歳、なんて思ったものだけどあれから4ケ月と一週間。
月日の経過を思うとなんとも長くとても無理だった。
ワンの3ケ月はヒトの1年というけれど、
アイリ(老化)とマール(成長)を見ても実感するこの頃。
一日一日を大事に過ごさないと。

マールと比較しちゃって日々話題になるバロン。
けっこう悪な事もあったはずなんだけどイイ事しか思い出せない。
カッコ良くて活発で高明・高貴で理想的なスーパーキャバリアだった気がする。
そんな美化されたバロンと事ある毎に比較されマールは大変。
パピーは無条件にカワイイけれど、バロン&アイリの可愛さにはまだまだ及ばない
バロン!と呼ぶとこうやって駆け寄って来て可愛かったなあ
dog daily life : Edit
2017.03.14 Tue 21:07:: - :: -