Life with dog
<< シーズン直前南三浦 :: main :: マールとSUP >>

未来のマール?

異母兄弟
Nikon D3 AF-S70-200F2.8G VRII
先日、マール(右)と異母兄弟の1歳になった男の子と遭遇。
活発でお利口そうで体格もコートも既に立派でカッコいい。
マールもこんな風になってくれないかな。
本日8ヶ月を経過したマール、成犬になるのが楽しみになりました。

てな感じで時間があれば散歩代わりに道満ドッグランへ通ってます。
同一
たまたま同一犬舎の歳が近い子がマール含め3ぴき。しかも右の子はマールと異母兄弟。真ん中の仔はサマーカット。一番左はアイリです。


ボール好き
みんなボール好き


モカ
お父さんが一緒の昨年の5月生まれのモカくん。鼻の所の斑点が同じ様な所にあります(小さいけど)。ちなみにバロンもあったので気に入ってます。


マール&モカ
マール&モカ


体格
あと4ヶ月でこんな立派になるんだろうか?マール小さいなあ


似てる
飼い主じゃないと判らないと思うけど、仕草といい表情といい似てる。
モカくんのママも似てると言ってくれてました。
将来のマールに期待しちゃいます。



キャバはボール好き?
日曜日も道満ドッグラン。日曜日とあってめちゃくちゃワンコ多い。
キャバはおもちゃ好きなんだろうか?ピーピーやったら場内のキャバがみんな集まってきた。


キャバちゃんと
いっぱいのワンコが居るんだけどマールは遊んでもらえず。柴犬とかボステリちゃんとかマールが好きそうな子が来るんだけど中・大型犬エリアに行ってしまいます(両方入れる犬種が羨ましい)
キャバちゃんと一瞬だけ遊んだ。


アイリ&マール
仕方無くアイリにあたるマール。金曜日にちょっと体調を崩したアイリですが早くも復活して嬉しい。


取っ組み合い
追いかけっこしてくれる子は居ないけど、取っ組み合いをしてくれる子見つけて楽しそうなマール。
スキッパーキが行司みたいに見張ってます。


アイリ
マールがいじめられてると思ったのか牽制に来るアイリ。ほどほどにしなさいよみたいな


やられた
やりこめられちゃったのかな?と思いきや、こんな状況を楽しんでるマール。やっぱりMだ。もみくちゃにされるのが好き。


このこの
このこのこのー!


君もやる?
君もやる?


いびられて
よってたかってイジラレて嬉しそう。
ほんと 巧く遊びますね。と係りの方に言われて自慢のマール。
大きくなれよ。


▲page top▲
dog daily life : Edit
2017.06.23 Fri 20:47:: - :: -