Life with dog
<< Red paddle試乗会 :: main :: ふらっと四国vol.1 >>

埼玉でランラン

モカくんと
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G
埼玉でのんびり過ごした週末。
土曜日は久しぶりに秋が瀬散策。
日曜日はモカ兄ちゃんに遊んでもらいました。

アイリ&マール
早くから冷たい雨が降るという土曜日、その前に秋が瀬へ。
珍しくアイちゃんテンション高くて遊びたいモード全開。秋ムードもなかなか


アイリ
天気悪いし散歩するだけのつもりだったので、Goproしか持って来てなくてめちゃ後悔。



意外に雨降らずドッグラン行けたかな?と思ったけど、アイリが楽しそうで良かった。やっぱアイリは秋が瀬が好きなんだな。



フェッチ
冬晴れの日曜日はモカ家とフェッチさんで待ち合わせ。


mocamare.gif
会って即ドッグラン。大好きモカ兄ちゃん。
誰も居なくて貸切状態のドッグランを2ぴきで走り回ります。


アイリ
昨日程じゃないけどアイリもランラン。


モカ
2ケ月ぶりのモカくんちょっと大きくなっていて只今9.6kgだそうだけどスマートでカッコ良い。


遊ぶ
よく似てる2ぴき。絡んで遊んでるとどちらか判りません。


ビーグル
10ケ月のビーグルくん登場で、マール楽しそう。


同い年
元々ビーグルも好きなマール、同年代だからなおさら意気投合。


えい
ずっと追いかけっこ&プロレス。


こらっ
ビーグルくん、調子に乗ってアイリに手をかけたらメチャ怒られてました。


むひひ
モカ兄ちゃんにビーグルくん、遊び相手がいっぱいで幸せそうなマール。


バトル
お昼をまたいで4時間くらい遊びっぱなしで、モカもビーグルもひつこいマールを持て余した感じだった。
マールさすがに疲れた様で、帰宅すると初めて見るぐったり感。でヒトも満足。
モカくんまた遊んでください。



FSP2.gifマール マール&モカ えいっ モカ アイリ ビーグルくん 引っ張りっこ ディスク 好き 3人集




▲page top▲
dog daily life : Edit
2017.11.21 Tue 21:50:: - :: -