Life with dog
<< また千葉。今度は南房。 :: main :: 漕初め@三浦 >>

love forever Hana

はなちゃん
Nov.2009@朝霧
お友達キャバ最年長をがんばっていたはなちゃんが
天国に旅立ってしまいました。
はじめて逢ったのは2008年6歳の時
キャバリアの女の子っておしとやかな子が多くて
うちのアイリはオテンバだなあ。男の子みたいだと思っていたのですが
はなちゃんを見てびっくり。男子顔負けの身体能力、執着心もスゴくて
今現在でもはなちゃん以上のスポーツキャバは合った事がありません。

ゆえに私には非常にフォトジェックで、
はなちゃんの写真が多くて見切れない&絞りきれない。
北海道から四国までいろいろ一緒したけど、2010年までで既にいっぱい。

五光
2009@五光牧場

ロックオン
2009@森のまきば

やまぼうし
2010@やまぼうし

キャッチ
2010@やまぼうし

すそ野
2010@富士すそ野


末っ子&オテンバ同士で気が合うのかアイリとは過ぐに意気投合。
ぺろぺろナメ合う姿が微笑ましかった。

やまぼうし
2010@やまぼうし

北海道
2010@北海道

秋が瀬
2015@秋が瀬


バロンははなちゃんが好きな時期もありました。
があまりにオテンバ過ぎて手におえなかったみたい。

五光
2011@五光


でも意外に甘えたさんだったのかな。
次女的な性格でちょこ姉さんにべったり。
ちょこちゃんが居なくなってからちょっと元気無くなっちゃった様に思えた。

朝霧
2011@朝霧


バロン最後の年は残ったみんなで伊豆で遊びました。
はなちゃん、若い頃は泳ぎもスゴかったですよ。

伊豆
2016@伊豆



少しボケつつも、若い頃から培った体力のおかげか身体は元気との事で
暖かくなったらまた逢えると思っていたのに。
16歳の誕生日を待っていた様にその4日後に急逝してしまいました。
昨夏のこの道満が最後になってしまうとは悔やまれる。
でも16歳とは大往生で羨ましい。

大好きなちょこ姉さんに逢えたかな


道満
2017@道満



はなちゃん、ありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。

お友達になってくれてありがとう。

バロンに逢ったらよろしくね。

そしていつの日か、アイリが行った時もぺろぺろ迎えてね。


Love forever hana

dog daily life : Edit
2018.02.23 Fri 15:08:: - :: -