Life with dog
<< 盛夏の南三浦 :: main :: キャバ友とコテ泊 >>

Fetchでキャバオフ

気持ちいいのよ&#12316;
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G
日曜日はFetchでマール出身犬舎の子が集ってプチオフ会。
酷暑の続く埼玉だけど、3歳以下の若キャバばかりでみんな元気。
ドッグランで走り回ったりプールに飛び込んだり大はしゃぎの賑やかな集い。
15歳のアイリは独りのんびりとリゾート気分。これはこれで気持ち良さそうでした。
ボール遊び
まずはドッグランで発散。


追いかけっこ
マールは全てのアクティビティに参戦して節操無い。
他犬のおもちゃが好き過ぎて困る。


アイリ
キャバ内どころかドッグランで最年長のアイリ。目・耳が効かないのが不憫だけど元気で嬉しいよ。


マナちゃん
陽が射して来ると暑い!そろそろプール行こう。
久しぶりのちょこはな家のマナちゃん。舌だしながらもボールへの執着がスゴイ。


プール
ヒトも一緒に入れるのが嬉しいFetchのプール。気持ちいいねェ


マナちゃん
マナちゃんPFD無しで特訓?と思いきや忘れたんだって。RUFFWEAR売る程持ってるのに!


マナvsマール
プールでも他犬のおもちゃが気になるマール。マナちゃんを背後から襲うこの悪そうな顔!


アイリ
アイリは少し泳いだ後は浮き輪でプカプカ。気持ちイイようでこのまま寝てしまいました。


モカ
飛び込む姿もカッコいいモカ兄。


コイコイ
一方、(おもちゃを)コイコイみたいなマール。腰引けちゃってドン臭い。


涼しげ
涼しげなマナちゃん。


モカ兄と
水遊びが止まらないモカとマール。(ヒトの)身体が冷えて来たから一旦上がろうか


ドッグラン
ドッグランでも楽しそうなワンズ。この日はフレブルの子もいっぱい居てほぼキャバとフレブル。キャバもフレブルも大好きなマールには天国みたいな一日。


マハロ
モカ兄と同体兄弟のマハロ兄。今回はマールはモカよりマハロ兄に遊んでもらってました。


リリィ
リリィちゃんは小さくてあどけない感じだけどタフでパワフルな女の子。


アイリ
ずっと寝てたから元気いっぱいなのよ〜なアイリ。


室内
エアコンの効いた室内ドッグランもあってヒトもワンも快適過ぎるドッグラン。


集合
というわけでランしたり泳いだり、かわいいキャバがいっぱい見れて楽しい一日。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。


▲page top▲
dog daily life, report : Edit
2018.08.09 Thu 17:28:: - :: -