Life with dog
<< 東北プチトリップ@山田湾 :: main :: 2019-2020九州旅 vol.1 >>

Love Forever Aire

アイちゃん

11月17午前7時07分、アイリは天使になりました。16歳6ヶ月でした。
今年の暑い夏を乗り切って、ほんのひと月前までは元気で年越しは楽勝、17歳もあるかもね。
なんて思っていましたが、数週間前から急速に食欲が減退。
あれよあれよと言う間に衰えて、駆け足で逝ってしまいました。
感じさせなかったけど、多分ギリギリまで頑張ったいたんだと思う。
最後は眠るようで、トリッキーで潔いアイリらしい臨終でした。

意志が強くて図太くて運動神経抜群で負けず嫌いでヤンチャ
だけどサッパリしてて可愛くてキュートで寂しがり屋な女の子。
生涯アイリはスゴかった。
めちゃくちゃカワイかった。
こんな子はもう居ないんじゃないかな?我家に来てくれて本当にありがとう。
いつまでもいつまでもアイリを愛します。


バロンさんへ。
アイリはバロンとの約束を果たしてバロンの分まで生き抜いてパパママに付き合ってくれたよ。
ボロボロの身体で行ったのでゆっくり癒してあげてください。
可愛い妹をよろしく頼みます。バロンが居るから安心です。
dog - : Edit
2019.11.18 Mon 17:28:: - :: -