Life with dog
<< 赤いシリーズ。 :: main :: いまさらだけどいまだから。 >>

The respective Camp style

Snow Peak





普段仕事上で良く逢う人も、以外とプライベートな事については知らなかったり、聞かなかったりしますよね。
ゴルフぐらい一般的だとやってる、やってないくらいは知っているのですが・・・
昨日、もう5年来おつき合いしているクライアントがスノーピーカーさんだったのでビックリしました^^;

それは打ち合せをしていた時の事、彼が携帯を取り出すと何とSPのストラップが付いてるではありませんか!
私がそれを見て「キャンプやられるんですか?」と聞くと、一瞬戸惑った様子で(彼も私がキャンプをやることも犬を飼ってる事も知りません)「スノーピーク知ってるんですか?」と。
その後キャンプの話題で盛り上がる^^ 私より5歳程若い彼は10年前ほどからキャンプをやっていたが少し中断し、子供が大きくなってきたので3年前にSP製品で揃え再開したのだと言う事だった。
キャンプは大先輩だが、SPにハマり出した時期が同じ頃だったので仕事も忘れて暫し歓談。
話題は道具からキャンプ場の話しに。
どんな所に行かれるんですか?の問いに彼は「○×△キャンプ場なんか良く行きます」という。そこは私も知っている割とメジャーな所だが、ファミリーユース的で私にはあまり興味を抱かない所だった。
スポーツマンでトレンドに敏感な彼のイメージとは離れた所だった(これも偏見)ので少々以外だったのだが「あそこが一番子供が喜ぶんですよ〜遊ぶ所がいっぱいあって・・・」と目を輝かせながら嬉しそうに言うパパの表情の彼に私は少しカルチャーショックを受けた。

なるほど。人気があるというそのキャンプ場は私が見ると何処がいいの?という感じだったのだが、その人気に納得。子供の視点でキャンプ場を見た事が無かったです。
子供をワンに置き換えるとその気持ちはスゴく良く判る。やはり子供が喜ぶのが一番なんだと感じ、キャンプってのは生活そのものなんだと改めて思いました。

そこで忠告。我家のレポは独断と偏見に満ち満ちて、しかも気分しだいのレポになっております。
私が気に入っても、ここの何処がいいんだぁ〜!なんて方もいらしゃると思いますが、あしからず(^_^*)ゞ

にしても、ここのサイト見つからないことを願います。
仕事をサボってキャンプ行ったりがバレバレですから〜〜^^;;
daily life - : Edit
2006.10.18 Wed 12:39:: comments (23) :: trackbacks (0)

Comments

そそそ!取引先の人には、
自分のサイト知られたくないですよね。(;^^A

各々にお気に入りのキャンプ場あります。
他人のHP見て、良さそうだぁ〜と思って訪れたらイマイチだったり。。。
って結構あるんじゃないですかね。
ま、それはそれで面白かったり・・・。
ちょび :: 2006/10/18 01:08 PM
バロンパパさん、こんにちは。
意外とその方もう見てるのではないですか?(^^
私はバロンパパさんと家族構成も似てるし、レポすご〜く参考になってますよ。
ぜひ、これからも愛犬連れキャンパーの視点でレポお願いします。
Life with dogの名前にピッタリだと思います。

志賀〜菅平のコメント出遅れました〜!
菅平は行ってみたいと思ってますが、今年もまた行けそうにありません(涙)
貸切で伸び伸び、バロンくんとの昼寝がいい感じですね〜
アイリちゃんがボール持って来て遊べ〜という表情がなんとも言えません(^^
紅葉の写真も堪能しました。今年は見に行かなくて済みそうです(笑)
ジョンパパ :: 2006/10/18 02:09 PM
こんにちは。
確かにあまりプライベートなことにつっこんでの話って、ほんとに一部の人ですよね。
案外キャンプやってる人って多いのでしょうかね?

私はバロンパパさんのサイト風景で、
今まで持っていた煩雑として野生的なキャンプイメージを払拭してキャンプをするようになったので
あまり混んでいる所や子供やグループがたくさんいて賑やかな所は嫌です。
なんてド初心者が生意気ですが、これからもブレないキャンプ場選びをお願いします。
バロンパパさんの独断と偏見。大歓迎ですよ。

ちょっとD80が気になるこの頃です(爆)
さちお :: 2006/10/18 03:32 PM
ふとした小物に*SP付けている人を見かけると、気になりますよね。
なんだかちょっとこだわりを持ったキャンパーみたいで。
それとも熱心なへら釣りを趣味に持つ人だったりして!?(爆)
車のステッカーを見つけても、なんだかうれしいような気がします。

私も小さな子供連れのキャンパーですが
キャンプ場はバロンパパさんの趣味に近いようです。(おそらく)
確かに子供受けするキャンプ場もいいのですが
それだったら近所の公園と同じ様な気がします。
今ではすっかり温泉が子供たちのレジャー施設になっていますね。(笑)
ですので我が家は近くに温泉があり、景色がよく、広いフリーサイトのキレイな芝でお手ごろ価格。
ん?どっかで聞いたようなセリフ・・・σ(^^)

子供の成長とともに、キャンプ場を選ぶ基準が変ってきました。
でも、私のまわりでキャンプしている人って少ないんですよね。
といってもみなさん、子供の成長とともに止めた方が多いようです。

私は子供が大きくなって付いてこなくなっても
女房と二人で続けられるのが、キャンプの良さと思っています。
これが緑色のC社のスタイルだったら、おそらく子供の成長とともに
キャンプから遠ざかっていることでしょうね。
それだけに、身の回りの道具への満足度って大切なんだなぁって
女房に説いてます。(^_^;;

これもみんな*SPさんから教わりました(#^.^#)
感謝です。仕事にも生かしたいものです。(笑)

そうそうiPod nano の赤色って
ネット&Apple Storeにしか売っていないのでしょうか?
近くの郊外型大型電気店には入荷しないようです。
せっかく買う気になっているのになぁ 他の色は・・・
茶ちゃチャ :: 2006/10/18 06:52 PM
 こんばんは。
仕事関係もそうですが意外な所から共通の話題が出るって楽しいですよね。
でも特にキャンプみたいに同じ物でも楽しむスタイルがぜんぜん違うものってもう一歩奥に入るには条件が絞られますよね。
正直、世間一般には子供優先でその子が1番楽しい場所が優先になってるでしょうけど、そうするとそれがわんこに置き換わってる私らのほうは少し特殊かもしれませんね。

 でもその独断と偏見が同じ見方を出来る人を呼ぶんでしょから個性を出すってすごく重要だと思います。
これからもストレートな感想でレポ楽しみにしています。
goemonパパ :: 2006/10/18 08:05 PM
こんばんわ。
「それぞれのスタイル」。いいですね。
夏に秋田行った時、TVを持ち込んでキャンプしてる家族を見ましたが、
きっとそれもそういう「楽しみ方」なんだろうなぁ・・・と思ったのを思い出しました。
↑goemonパパさんがおっしゃられてるように、ワンキャンは他の方から見たらホント「特殊」
ですよねー。
それに家族構成だけでなく、地域性もかなり出るのではないでしょうか。その地域ならではの楽しみ方というのも知りたいなぁと思ったりします。
でも、「マナー」は「respective」でないように願いたいものですネ(笑)

あ。パパさんのご忠告、多分皆さん笑顔で「ワカッテマスヨー」って思われてるかと(爆。
でも、ワタシは「Baron&Aire-TALKING」を一番当てにしております^^。
だから、本家サイトもがんばって下さいネ〜(v_v!
しーたP :: 2006/10/18 10:37 PM
バロンパパさん、こんばんは。

身近なところでのそういうつながりって嬉しいですよねっ。
私も時々取引先の課長さんと帰りの電車でキャンプトークで盛り上がったりしてます^^*

以前、後輩をやまぼうしに連れて行き、ノリノリで馬刺しを薦めていたんですけど、
後日、実は生モノ苦手なんですって言われたときには、ハッとしたことがありました(汗汗)
価値観や好みは人それぞれなんで気をつけないとです;

最近ようやく普通にお休みが取れるようになって来ました。
でも他にもやることがたくさんあって、思い通りにキャンプ計画が立てられずですが;;
そんなときにはココに来ますので(まあ、いつも来てますけど(笑))
これからも独断と偏見に満ちたレポ楽しみにしてますー^^v
soe :: 2006/10/18 11:01 PM
*ちょびさん、こんばんわ。
でもちょびさんみたいに、見識豊かで、色んな趣味がある人だと
設計も魅力的な感じがしますがね。色々考えてくれそうで魅力的だと思いますよ。
仕事サボタージュしてなければ^^;;

他人のHPもそうですけど、officalHPにヤラレタ〜なんてこともありますよね。
スウィートGのHPのカメラマンはスゴ腕だなと思いました^^;; 
超広角使ってます(人の事言えませんが・・・)

===============================================
*ジョンパパさん、こんばんわ。
あはは。ですね^^; 最近は顔出ししてませんけど、昔の見られたら一発だぁ〜
ジョンパパさんもショップで判ったくらいですから(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございま〜す!励みになりますv

菅平は今月一杯というのはもったいないですね。お湯は出るし、お風呂はあるし、芝は綺麗だし・・・
案外電話するとやってくれるかも知れませんよ。管理人さんの庭みたいなもんだし^^;
バロンとアイリ対照的でしょ?なんで同じキャバなのにこんなに性格違うの?って思います。
やっぱりアイリはキャバぢゃないかも(笑)

===============================================
*さちおさん、こんばんわ。
ランタン落とせましたか?(笑)
キャンプやってる人・・・どうでしょうか?割合的には少ないと思いますよ。
特にワンコとキャンプをやってる人はごく一部の人だと思います。
だってだいたい知ってるから(笑)

まぁひとそれぞれ、私もだんだん好みが変わって来てるしこれからも変わると思います。
ブレブレになるかもしれません^^;;
まあ自分のサイトですから好きなようにやらせて頂きます。これからも宜しく!

===============================================
*茶ちゃチャさん、こんばんわ。
以前黒塗りのセルシオのリヤウインドウにSPステッカー貼ってあったの見ました^^;;
どう考えてもキャンプ行く様な車じゃないし・・・SP関係者かな?
先日思ったのですが、カメラフリークとへら釣り師とキャンパーってカッコが紙一重ですね^^;;

少し誤解があるようなので、書いておきますね^^
○×△キャンプ場はそれほど高規格ではないんです。
近くに川があって岩から飛び込み出来たり、裏山はクワガタがいっぱいいたり、自分で五右衛門風呂湧かして入ったり・・・
都会では体験出来ない事が出来るんですね。
私が選ぶサイトよりよっぽどワイルドかもしれません^^;;

子供が喜ぶのが一番なんて考えてると、キャンプ場の基準も変わって来るし、親離れすると止めちゃうんでしょうね。
本人も言ってましたが、宿泊費が安いからという理由だけでキャンプしているように思われたくない。
自然を身近に感じて欲しいから。と言っておりました。 そう言う点では私も同感です。
なので強いて高い道具で、コダワリ感を出しているのかも知れません。
もっとも子供はそんなの判らないだろうから、やっぱり親の自己満足ですかね?^^;;
キャンプの楽しみ方の一つに道具選びもありますからね〜。私には大事な要素ですv

赤nanoは直営店かネットのみの販売かもしれませんね。ビッグにもありませんでした。

===============================================
*goemonパパさん、こんばんわ。
ですねー。ぐっと身近に感じました^^v
以前からよく思うのですが、キャンプって趣味ではありませんね。
生活の一部。ライフスタイルだと思います。だから人それぞれ
goemonパパさんだから言っちゃうけど。。(またスゴく極端で偏見ですが)
子供が居て宿に泊まるのは高くつくからキャンプ。って人はスゴく多いと思うんですよ。
キャンプ場もやはりそういう人達をターゲットにしているというか、あてにしているというか・・・
そういう人達が居なくちゃうと実際成り立たないマーケットなんだと思います。
だけど我々は少し違う。元々子供が居ないので子供にかからないので多少生活にゆとりがあるし
2人だけなら宿に泊まるのもイイ。(高いですけどね)
だけどワンコが居るから泊まれる所も限られるのでキャンプ。って感じでしょうか。
なので道具にこだわって、少し違うよ。というのを無意識に主張しているような気がします(笑)
あと、子供が居ても割合高い年齢で子供を産んだ家庭にSPユーザーが多いのも、
安価な宿泊手段でキャンプをするのでは無いという主張が感じられますネ。

でもそんな事は関係なくB型だから人と違うスタイルがイイというのもあるのかも知れません(爆)
要はまだまだ子供です^^;;
イヤでも個性の出るB型なのでこれからも変わらずだと思いますが、よろしくどうぞ。

===============================================
*しーたPさん、こんばんわ。
休業宣言したら何か活き活きしてるような感じがします(笑)
へぇ〜TV持ち込んでキャンプですか!いいかもですね^^;
私は電子レンジに電気炊飯器持って来てる家族見た事あります。究極の快適サイトだなぁ〜と思いました。

地域性は出るでしょうね。元々自然に触れてる地域の方はまた全然違いますからね〜。
宿泊の手段としてのキャンプでアクテビティの拠点みたいな方が多い様な気がします。
首都圏でもキャンプやり過ぎた人はこの傾向にありますね^^;

マナーと常識は日本全国、どんなスタイルでも一つでありたいですね。
忠告・・・判ってますか?^^; ですよね。自分でもまったく変えるつもりはありません(爆)

あちゃ〜「Baron&Aire-TALKING」ですか^^;; イタタタ
ここ2回程吹っ飛ばしちゃってるんですよね(汗)
ありがとうございます。ボチボチ更新します。
ぢつはちょっと大作を構築中です^^;; IDじゃありません(爆)

===============================================
*soeさん、こんばんわ。
取引先の方とキャンプトークですか!しかも帰りの電車でですか?
そりゃ親密ですね〜。かなり太い繋がりですねv

私も以前会社の人間がキャンプやりた〜い!って言ってたので、何カ所かピックアップして
選ばせたらなんとバンガロー泊になりました^^;; 何でもテントに泊まるのは嫌なんだとかで・・・
キャンプじゃないぢゃん!って思ったのですが、
彼女たちに言わせるとBBQやって食事の出ないとこに泊まると全部キャンプなんだそうです(笑)
キャンプの定義は広いです。

ちょっと落ち着いて来ましたか?ギリギリキャンツの季節ですけど・・・
やることがいっぱい溜まってるのですね。わかりますその気持ち。
からっからに乾いたスポンジに水がポツポツ垂れてる様なもんですよね。
したたり落ちる様な自由な時間が出来るまでは少し時間がかかりますね。そのうちまた乾いちゃって^^;
いつでも潤いあるスポンジのような生活になるといいですねv
私は濡れ過ぎて水垢着き始めました〜!
バロンパパ :: 2006/10/19 01:18 AM
>仕事サボタージュしてなければ^^;;
ぎ、、、ぎく!・・・(;^^A

そうそう、バロンパパさんも人のこと言えませんよぉ。(笑)
小野川湖も良いところだけど、
バロンパパさんの写真みてると、ホントにこんなに良かったけかな?
と疑問になりますもん。
すそ野については、全然前もって拝見していたパパさんの写真の方がいいし。。
あの西湖なんて実際は・・・・。
しかし、広角レンズは恐ろしいですね。いやいや、面白いですね。
ちょび :: 2006/10/19 08:04 AM
記事の内容はごもっともです。
キャンプ場のお気に入り感は超個人的感覚ですよね・・・私が野反湖最高って言っても行くとガックリする方もいるだろうし。

でもバロンパパさんのセレクトするキャンプ場は私にとっては行ってみたいところが多いですよ。
何せ写真が素晴らしいので騙される場合もあるのかな(笑)

それよりこのリンクをイメージした写真はどこかで見たことあります。
グレーは私のじゃなかった???
mo-chanママ :: 2006/10/19 08:36 AM
*ちょびさん、おはようございます。
え〜?ちょびさんもサボることあるんですか?^^;
ま。いずれにしても、真っ昼間にエントリーしたり、レスつけてたりして^^;;あまり知られたくないですね。

超広角は魔性の魅力がありますね〜。パース感が独特なので
普通の風景でも異空間に見えるからスゴいです。
忠実に描写するのも写真の魅力ですが、肉眼では感じられない写真も醍醐味の一つだと思いますね。

> あの西湖なんて実際は・・・・。
アハハ^^; 後ろには沢山の釣り師&車があります(^_^;;
都合の良い所のみ見せられるのも写真の良さですね(爆)

========================================================
*モーchanママさん、おはようございます。
いやいや褒めあってるようで気持ち悪いですが^^; モーchan家との好みは合うと思いますよ。
何と行ってもキャンプ場の好み、スタイル、過ごし方の師匠ですから。
初めてお逢いした時はホントカルチャーショックでした。
野反湖だって行ってみたいし、南岳のテン場だっていつかは行ってみたいなぁ〜なんて思います。
まさか写真にダマされてないですよね?(爆)

スゴい記憶力です^^;; そうです初期の頃やまぼうしで撮った写真でした
割と直ぐ忘れちゃうことと、以外な事良く覚えてたりして油断なりませんね(^_^;;
バロンパパ :: 2006/10/19 10:52 AM
私って年寄りみたいに昔のことはよく覚えているんです(実際年寄りの部類?)
そして5分前のことはスカッと忘れます^^
でも↑の画って素敵です・・・だから覚えてました。SPファンならヨダレもの。

最近は昔のように2軒でラブラブキャンプは少なくなりましたがきっと好みは似ていると思います。
大きな違いはワンコの扱いですね・我が家はmo-chan主体でキャンプ場選びはしないのでこんな風になってます。
たまには芝生!とか思っていてもついつい人間優先にしちゃいます。
ご存知のようにmo-chanの性格があんなん(どんなん?)なので甘えています・私たちが。

バロンパパさんセレクトはワンコ優先でありながらナチュラルテイスト&ほどよく高規格かな?
師匠なんて・・・とんでもない!であった頃はいつも場所はお任せでしたよね。
道具もグレーでわが道を行ったところはさすが先見の目があります。

なんか褒めあいになっちゃったのでこの辺で・・・
mo-chanママ :: 2006/10/19 11:39 AM
バロンパパさん、いいお話ですね!
そのクライアントさんが私でしたらドラマ1本作れそうですね〜(爆)

うちは仕事の仲間・友人にはキャンプの事いってませんが、友人には聞かれたら言ってます。
「えっ!テント!」っで話は終わっちゃいますので、助かっております(笑) 八ヶ岳で友人が見に来ましたが、「え〜!大変だなぁ」でした・・

LIFE IS DOGレポは独断と偏見がいいと思いますに清き1票投じます!
*ken :: 2006/10/19 12:23 PM
>○×△キャンプ場はそれほど高規格ではないんです。
>近くに川があって岩から飛び込み出来たり、裏山はクワガタがいっぱいいたり、自分で五右衛門風呂湧かして入ったり・・・
全然別なイメージしていました。^^;;
そんなキャンプ場、私も行ってみたいです。五右衛門風呂でどこかわかりました。(笑)

私は仕事柄「今日明日OKだから出掛けるぞ!」って生活なので
事前予約のいる宿はどうしても敬遠してしまいます。
キャンプ=安価という考えですし、宿に宿泊するより
より多く、思いつきでたくさんの場所に行けるのがイイデス。
我が家のキャンプスタイルはこんなんです。σ(^^)

私は仕事で温泉旅館やホテルに泊まるので
お休みの日はキャンプ、アウトドアという考えなのですが、そうでない家族は
「たまにはキレイな宿に泊まりたいね」って言ってます。(笑)
茶ちゃチャ :: 2006/10/19 01:00 PM
*モーchanママさん、こんばんわ。
私も最近そんな傾向にあります^^; 写真を探す時も昔のは何処でどんなのを撮ったとか割と憶えてるんですが
最近のは記憶が薄いです。あの頃は何でも新鮮だったし、今は枚数多過ぎ^^; ってのもありますけどね。
↑このグレーのストラップは早くもプレミア物らしいです。我家は5コ持ってます^^;;

キャンプ場の好みは似過ぎててヤラレタなんてのありますよね(爆)
我家もバロンだけだったら、割とモーchanと同じ様な感じだったと思いますヨ。
けど、アイリがねぇ〜(汗)走り廻る様な所がないとウルサくて飼い主が参ってしまいます(T_T)
でもそんなのもあと2〜3年かな?それともずっと続くのか(笑)

グレーは・・だって今更後戻り出来なかったじゃないですかー!
でもリビシェルだけはノンシールドのベージュがイイ!って寒くなると思います^^
ベージュも捨て難いですよ〜今のはグレー×金って感じです。

======================================================
**kenさん、こんばんわ。
昼間っから飲んでます?"IS(イズ)"ぢゃなくて"with(ウィズ)!" わざとですか?^^;;
ISじゃ「人生は犬」になっちゃじゃないですか〜(笑)

彼はスレンダーでスポーツマンタイプだから絶対*kenさんではないと思いました(爆)
八ケ岳での高級車に乗った友人ですね^^ 大変だなぁですか^^;;
避難してるわけじゃないのにねぇ〜。
私は必ず、だって電気ないんでしょ?って聞かれます^^;;

======================================================
*茶ちゃチャさんさん、こんばんわ。
>五右衛門風呂でどこかわかりました。
多分間違いないと思います(笑)
私も大体金曜日の夜にGO!です^^;; 近くのスーパーが24時間営業になってから拍車がかかってます。
もちろん私も安いからキャンプですが、道具まで入れると果たしてそうなのか疑問です(笑)
お子さんがいてのスノーピーカーさんは、ほんと豊かな感じがしますよ。

まぁ〜年に2回くらいはキレイな所に泊めて上げて下さい^^; でも1回我慢するとテント買えちゃうんですよね^^
バロンパパ :: 2006/10/19 11:34 PM
私もキャンプやってると言うと、「大変そう」とか
「旅行行ってまでご飯作りたくない」とか言われます(^_^;)
平日は仕事で疲れたりすると外食やテイクアウトにしちゃうので
キャンプに行った時の方が色々作るんですよ〜!
なんでも美味しく感じますしね〜♪

キャンプする前まではペットと泊まれるホテルやペンション行ってましたが
毎月は行けないですしね〜。
食事がイマイチだったり、イン・アウトが15:00〜10:00でゆっくりもできないし。。
観光したり食事したりするのもペットOKか自前に調べたりが必要ですしね。

冬場もシェルとストーブとシュラフさえ揃えちゃえばOKですからね!
確かにこの1年で沢山投資してしまいました(^^ゞ
もちろん、余裕あっての投資ですよ〜〜。
ああ・・でもまだスノータイヤがありません・・(汗)
雪上キャンプはまだ無理かな〜(^_^;)
Cheena :: 2006/10/20 01:09 AM
>バロンパパさん
色んな視点からのキャンプレポ(キャンプに限らずですが)等の情報の中から
自分に合った取捨選択出来るのがネットの良いところですから、
バロンパパさん(とワンコ)の視点でのこのサイトは全然畏まることなんて無いと思いますよ。
私はデュオキャンプばっかりですが、サイト選びなど参考になることもありますし。
これからも楽しく読ませていただきますよ♪
ちなみに私にとっては高企画キャンプ場自体がカルチャーショック(爆
anomalocaris :: 2006/10/20 09:38 AM
*Cheenaさん、おはようございます。
そもそもキャンプ好きな人、嫌いな人ってのがありますね。
嫌いな理由も、勝手にサバイバルをイメージしちゃってたり、難民キャンプ的なものだったり・・・

うちらはもっとお洒落〜にキャンプしてますもんね(爆)
だから連れて行くとハマる人けっこういたりしますよね^^;
お互い、キャンプのイメージUP、理解を深めましょう(笑)

我家もキャンプする前はペット可ペンション行きまくりましたよ〜。
勿論良い所もありますが「ペットOKだけでもありがたいでしょ」的な所も経験しました。
ペット可ペンションでもやはり気を使いますしね。
キャンプの方がハズレがないので安心出来ます。

今度はスノータイヤですか?それにしてもキャンプって派生するものが多過ぎですよね(-_-;;

====================================================
*anomalocarisさん、おはようございます。
参考になってますか?^^; ありがとうございます。
おっしゃる通りかもしれませんね。
マニアックであればあるほどネットの有り難みを感じますね〜。その方が興味深いです。
まぁ自己満足なサイトですが、これからも宜しくお願いします。
バロンパパ :: 2006/10/20 10:39 AM
おはようございます バロンパパさん
>BBQやって食事の出ないとこに泊まると全部キャンプなんだそうです(笑)
ハハ…我家の嫁も同じこと言ってます。
私自身はもっとワイルドで景観のすばらしいとこ行きたいのですが
雨、風、虫、暑さ寒さに我家の嫁子供は極端に弱いのでなかなか本格的にはいかないですね…

そういえばちょっと懺悔しなければいけなくなりました(笑)
つい地図カメラでいじってたらお持ち帰りを…
golgo13 :: 2006/10/20 12:26 PM
バロンパパさん、我家はとにかく安く派ですが、私はバロンパパさんみたいなキャンプが理想です。
子供が大きくなって、夫婦とワンコでこんなキャンプがしたいと憧れています。
確かに子供がいると子供中心になっちゃうんですよね〜。

>golgo13さん
懺悔!!??何でしょ(汗)
D200 :: 2006/10/20 01:25 PM
*golgo13さん、こんにちわ。
そいえば林間学校とかもちゃんとした施設に泊まるのにサマーキャンプとか言ったりしますよね。
まぁ確かにBBQやればほとんどキャンプですね。それに焚火でもやれば完璧にキャンプですね^^;;
golgo13さんは登山とかもやってたのに奥さんの影響ですか?
後ろめたいことが多過ぎて強く言えないのでしょうか?(爆)

ところで・・・懺悔ですか!!何でしょ?
懺悔部屋(BBS)で悔い改めて下さい(笑)
αかな?それともC社でしょうか?何れにしても許されざることですよ^^;

==================================================
*D200さん、こんにちわ。
> 子供が大きくなって、夫婦とワンコでこんなキャンプがしたいと憧れています。
え?だって・・・奥さんがダメなんでしょ(^_^;;
なおさら、ムリ!って気がします。やっぱりソロですかね?

さぁ・何でしょ?懺悔が楽しみですね♪
バロンパパ :: 2006/10/20 06:01 PM
バロンパパさん、life with dogでした!本当に申し訳ございませんm( _ _ )m いつも拝見してるのに何で間違えたんでしょう・・・(^_^;
酔っ払い状態でのレスではなかったのですが・・やってしもうた・・(泣)

10月〜11月はガンガン行きますのでどうぞよろしくお願いしま〜す!!
来週はnewcarでデイキャンですが、写真撮ってきます!
御指導よろしくですm( _ _ )m
*ken :: 2006/10/21 11:49 PM
*kenさん、こんばんわ。
えー!やっぱり天然ですか?^^::
私はレス付けた後ボケだったのかなぁ?何か突っ込んどいた方が良かったかな?
なんて悩みましたよ^^

10〜11月は更にハイペースで行かれるんですねv 楽しみにしております。
おぉ来週納車ですか〜イイですね〜。
アブラを清めてから乗って下さいよ〜!
バロンパパ :: 2006/10/22 08:45 PM

Comment Form

Trackbacks