Life with dog
<< 朝霧でキャンプ :: main :: Starry sky of urbancity >>

Petit Renewal

リニュ街もフィールドもだんだんと色合いがウィンターシーズンを予感させるものになって来ています。写真に写る景色も影が長くなり太陽の弱さが感じられるようになってきました。
今までの寒色カラーだと寒々しくなってきたので少し色合いを変え、秋冬バージョンにしてみました^^。

くわえて・・
一覧おかげさまで、このブログもだいぶ記事が多くなって来てちょっと見難くなってきております。
キャンプ関連で訪れて頂く方が多いので、カテゴリー欄にキャンプレポートのページだけ一覧を作ってみました。
ご参照頂ければ幸いです。
daily life - : Edit
2006.11.09 Thu 19:59:: comments (12) :: trackbacks (0)

Comments

今晩は。BLOGを読むのが楽しみでしたので、お留守中は焦りました。
元に戻って良かったです。
朝霧、とってもいい処ですね。写真もさすがです。
キャンプレポのページをまとめられたのですね。
ふもとっぱらがふとっぱらに見えてしまいました^_^;
そろそろイルミネーション&クロスフィルタが活躍する季節ですね。
又お邪魔しに来ます。写真も楽しみにしています♪
chichiの母 :: 2006/11/09 08:31 PM
一段とシンプルに感じますね。僕好みです(笑)

以下、ご報告まで。
・Win XP+IE7の環境で上部のメニュークリック時にプルダウンは表示されますが、マウスを移動すると表示が消えてしまいます。これはリニューアルのせいではなくブラウザ環境に依存していると思われます。IE7はリリースされたばかりなので、Serneの相性だと思います。
今後IE7の導入が増えたら困るユーザーが出てくると思うのでお知らせです(^-^)
まあ、すべてのブラウザに意図した表示をさせるって、作る側としてはメンドウってのがWEBで仕事している僕のホンネでもありますが(爆)
でっぱ :: 2006/11/09 08:35 PM
こんばんわ!昨日はありがとうございました〜♪
そのおかげでやっとレポもアップできました(^^ゞ

秋冬に模様替えいいですね〜!
CAMPレポの一覧も検索し易くなってGoodですね♪
私もキャンプ道具のページをもっと整理したいけど
昨日のpxとレポでいっぱいいっぱいです(爆)
ブラウザで表示が違うのは本当に困りますね。。
でも、Macってフォントがカワイイんですね〜(驚き)
Cheena :: 2006/11/09 09:56 PM
おはようございます(*^_^*)
秋っぽくなりましたね〜
今までの色も好きでしたけど、この方が秋色のお写真が映えますネ
キャンプレポのインデックスもありがたいです〜
逆上って拝見させていただきます('◇')ゞ
ビスコ :: 2006/11/10 08:57 AM
*chichiの母さん、おはようございます。
ご面倒おかけしました。
私も最初”ふとっぱら”かと思ってました^^;; 何だ?って感じで
名前はポップですけど、素晴らしい所でした。

ハロウィンも終わっていよいよXmasシーズンですね。今年はサンタさん何くれるかな?

=================================================
*でっぱさん、おはようございます。好みで良かった^^

早速IE7にされたのですね〜。作動状況ありがとうございます!
そうですか!消えちゃうのはマズいですね(>_<)
徐々に改善したいと思います。。。といってもjavaスクリプトはまったく判らないので、配布先を探りに行きます^^;;
いやホント、見る側の環境が様々なwebのお仕事は大変だと思います。
とりあえずビッ○カメラでIE7見てこうようと思います。他の売り場は行かないようにしないと^^;;

=================================================
*Cheenaさん、おはようございます。
レポアップされてますね〜。後ほどゆっくり拝見させて頂きますねv

Cheenaさんとこのブログいじってたら、カスタマイズ心がウズウズして来てしまいました^^;;
Jugemブログだとエントリー時にカテゴリーが一つしか選べないので整理が難しいですよね。
サーバー持ってるんだったら"Serene Bach"にしませんか?^^;;
それとMacに(爆)

=================================================
*ビスコさん、おはようございます。
秋っぽくなりましたか?ありがとうございます。
ビスコさんの為にINDEX作りました(爆)
さかのぼってご覧頂ければ嬉しいですv
バロンパパ :: 2006/11/10 10:17 AM
バロンパパさん、おはようございます。
インデックスありがたいです。とても見易くなりました(^^)v
この週末はちょっと天気が思わしくないですね。平日にこんなに晴れなくてもいいんですけどね〜(笑)
またどちらかいかれるのでしょうか?
さちお :: 2006/11/10 11:05 AM
さちおさん、こんにちわ。
見易くなっていれば幸いです〜v 自分でいうのもなんですが見易いです(爆)
いよいよ本体の存在が危うくなってきました^^;;

この週末は(>_<)ですね!ほんと平日に晴れ過ぎだよ〜って感じです。
変な周期にならなければイイですけどね。
でもま〜日曜晴だし行きます(笑)
バロンパパ :: 2006/11/10 07:11 PM
バロンパパさん、こんばんは。
五光でお会いしたラブラドールのロビンの母です。連休は朝霧に行かれたんですね。またまた素敵な写真ですね。私も朝霧は好きです。夏に行った時に熊の目撃情報が村内放送(?)されてました。
連休に我が家では、那須の方に行ってきました。五光がとても寒かったのでそれなりに用意していきましたが、暖かかったです。またお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
:: 2006/11/10 11:11 PM
すいません。上の書き込みに名前を入れ忘れました。ロビママでした。
ロビママ :: 2006/11/10 11:37 PM
ロビママさん、こんばんわ。
お訪ねいただきありがとうございます。その節は立ち話で失礼しました。
朝霧でも熊が出るんですか!?なんか今年は異常ですね〜。
キャンパーが襲われたって話は聞きませんが、そのうちあるような気がしますね。
お互い気をつけましょうね。
3連休は那須でしたか。紅葉には少し遅かったでしょうか?
そうなんですよ!五光は異常に寒かったみたいですね。
その後それなりに高地でキャンプしてますが、あの時程ではないので拍子抜けしてしまいます。
あの気温で過ごせれば通年キャンプが出来そうです^^
また何処かでお逢いした折りにはどうぞ宜しくお願いします。
バロンパパ :: 2006/11/10 11:59 PM
バロンパパさん、こんばんは〜。
アフリカンな富士山の景色たっぷりと拝見しました!
アップされた日に拝見したんですけど、コメント遅くなっちゃいました^^;

キャンプレポ、こうして拝見してると本当に充実してますよね〜。
どのレポもまずは表紙に釘付け!中を開いてうほほ〜〜〜〜♪って感じで(笑)
ここにお邪魔すると毎回レンズが欲しくなるのは変わりませんが、最近はボディも・・^^;;;
間もなく発売されそうなS5 Proが気になり出しちゃったんですけど、あれどう思われますか?
でもその前に、9月から発売を待ってたコンデジがやっと12月に発売されるみたいなので
それを買ってしまいそうですが。。
代わりに何か放出しないと、最近物が増えて大変です^^;(笑)
mel :: 2006/11/11 01:12 AM
melさん、こんばんわ。
朝霧ジャンボリーもいいですけど、ふもとっぱらも写真心をくすぐります^^
通年なので機会があったら行きましょう。
設営はお友達の張っていたワイルドな所・・・多数のカメラマンに収められる事間違いなしです^^;;

キャンプレポの表紙はいつも時間かかるので、お褒め頂き嬉しいです^^v
最近ようやくレンズ熱も醒めて来ました〜。もうターゲットとなるのは高過ぎで^^;;
S5 Proですか!
私もぢつは欲しいです^^;; 高ISOに強いフジですからね〜。
スーパーハニカムCCD等々気になります!間違いなくニコンのどのカメラより高ISO強そうです。
D200と同じ価格くらいなら欲しいですね〜。プチ福山くん風だし(笑)
12月に発売のコンデジ?何でしょ?シグDP-1?  なら私も欲しいです^^;;
バロンパパ :: 2006/11/12 09:29 PM

Comment Form

Trackbacks