Life with dog
<< Starry sky of urbancity :: main :: Star watching camp >>

Calendar

バロン&アイリ疾走

この週末は久しぶりに撮影に行かなかったので、少し撮影データの整理を。
やはり1000万画素越えで無作為に撮ってると膨大なデータになりますね。今年のデータだけで25GB越えてます^^;;
過去の写真に浸りつつ、ついでに来年のカレンダーを作ってみました。
今年の天皇誕生日は土曜日なので残念ですが、年末年始休暇は長〜い休みになりそうですね^^v
11連休
例年28日で仕事納め29日〜翌年の4日までが冬期休暇ですが、来年は5日が金曜日。
土日を挟み8日月曜日は成人の日で祝日となる為、5日を休めばなんと11連休!
取引先などにあたってみると今回はこの11連休を採用する所が多いようで、気兼ねなく休めそうです^^v
ニャンコも居るのでいずれにしても長期宿泊は出来ませんけどなんかワクワクします。

vol.Baron & Aire
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

vol.Land Scape
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月


この1年を振り返ってのカレンダー作り、なかなか思ひ出に浸れます^^
カレンダーデータだけ横1000px透過GIFファイルでUPしときます。宜しければお使い下さい。
ご希望とあれば、大きさ・書体の変えられるAdobe Illustrator CSデータを差し上げます。
黒文字バージョン
白文字バージョン
daily life - : Edit
2006.11.14 Tue 22:08:: comments (32) :: trackbacks (0)

Comments

こんばんわ(^-^*)
この週末はインドアで過ごされたんですね。
私もnewレンズお試しに昇仙峡に行こうかと思いましたけど出端をくじかれました(>_<)!

自作カレンダーいいですね〜。昨年の今頃はこんな所に行ってたんだなぁ〜なんて思うのでしょうね。
まだ写真も無いし、PC音痴で作れそうもないので、写真ごといただいちゃいますね(^-^;;A
shinko :: 2006/11/14 10:44 PM
いつもながら・・・・・・良いわぁ・・・・
モデルも良いし、腕も良い。それにロケーションも良い☆
言う事ないわぁ。。。
来年は私もこんなカレンダーが作れるように腕を上げよう(^^;
syurimama :: 2006/11/14 10:47 PM
*shinkoさん、こんばんわ。
イチコメありがとうございますv
お〜ぉ昇仙峡ですか!紅葉が綺麗そうですね〜。日曜日ではダメだったのでしょうか?
17-55のお試しには紅葉は最高ですね。関東低地はまだまだこれから
天気が良い時にリベンジしましょう。C-PLは買われましたか?
φ77だと少し高いけど、紅葉には必需です。

自作カレンダー・・・なるしすとにはたまりません^^;
そうなんです。大した写真でなくても思い出になります。
え?メカ好きだけどPC音痴なんですか?頭より先に手が動くタイプですか?(笑)

======================================================
*syurimamaさん、こんばんわ。
今日ママが買ってきたワンコ雑誌に朱理・藍理ちゃん載ってましたね〜。
相変わらず精力的に活動してますねv

え〜〜〜!syurimamaさんのお写真だってステキだと思いますよ。
朱理・藍理ちゃんの表情豊かなタイミングが絶妙だと思います。
カレンダーにしてプリントアウトすればきっと素敵な作品になると思いますv
そろそろ年賀状写真シーズンですね^^
バロンパパ :: 2006/11/14 11:39 PM
こんばんわ。
ご自分の写真でカレンダー、いいですね。色々なシーンが思い出されますもんね^^。
バロン家さんの場合、日めくりでもいけるんじゃぁないですか?25GBあるんですから(爆。
ワタシも来年はチャレンジしてみようと思います^^。
ちなみに個人的なお気に入りを勝手に申し上げると、"vol.Baron & Aire"の9月です〜。
飼い主として、すっごくほほえましく思うだろうなぁってゆーシーンです。多頭飼いに憧れます^^。
Landscapeの12月はどこでしょうか。わかりませんでした。

あ。yahooアドからメールさせていただきました。
しーたP :: 2006/11/14 11:44 PM
バロンパパさん、こんばんわ。
11連休ですか!羨まし〜い。
まだ発表ありませんが、うちのケチな会社は5日出勤だろうなぁ〜
9日直ぐに仕事にかかれるように!とかなんとか言って(笑)

カレンダーいいかもですね。嫁の点数稼ぎに友達の分も作ってみようと思います(爆)
Gif頂いて行きま〜す。
D200 :: 2006/11/14 11:44 PM
こんばんは〜!!いつもながら素晴らしいお写真の数々に見入ってしまいました〜。
11月のお写真なんて、まるでバロン君&あいりちゃんのお写真を張り込んだかの如く、クッキリと浮き上がらんばかりのシャープさがスゴイですね。

ワタクシ、なんだかんだで白レンズは長さ故に装着率は非常に低く、タムロンの28-300mmばっかり使ってますぅー。
しかし…バロンパパさんのお写真を見るにつけ、超広角レンズが欲しくなります〜。
あとは1.6倍にならない5Dとかも…。。。
Geminiママ :: 2006/11/15 01:02 AM
バロンパパさん、お久しぶりです。
このカレンダー欲しいです。どうやったらデータいただけるんですか?
ひめのも作りたいと思いましたが、とてもこんな立派なの無理です。
是非お手本用にくださーい。
あっ、見切り発車でブログ作ってみました。
HTMLタグってなんですか〜?のレベルでなんもわかりませんが、
少しずつ充実させていけたらと思います。
つねちん :: 2006/11/15 01:35 AM
 おはようございます。
自分のためにもいい思い出になるし、さすがバロンパパさんのベストセレクションだけあっていい写真ばかりですね。

 ところでLand Scapeの9月ってどこでしたっけ?
冬休み11連休は羨ましすぎです。
goemonパパ :: 2006/11/15 07:10 AM
おはようございます バロンパパさん
もう来年のカレンダーなんて時期なんですね〜
なかなかの大作ですね。個人的にはvol.Baron & Aireの1月と9月が好きです。
>今年のデータだけで25GB越えてます^^;;
来年は50GBぐらい軽くクリアしそうですね(笑)

11連休なんて・・・私は今までとったことありません^^;
golgo13 :: 2006/11/15 08:25 AM
今年の暦はこんなだったんですね。
11連休???うちは無理だろうなぁ〜
海外にキャンプですか?
カレンダーイイですね。デスクトップに使わせていただきます。
らんくる :: 2006/11/15 08:57 AM
*しーたPさん、おはようございます。
今は見慣れた写真でも来年同時期がいいんですよね〜。昨年はこんな所行ってたなぁ〜なんて
日めくりどころか、1日を午前午後で分けられます^^;;
要らないのは削除しようと思ってもなかなか出来ませんね〜。なのでHDD買う事にしました^^
カレンダーは全部未公開のにすれば良かったですね。9月の本栖湖はほんと楽しそうにしてましたよ〜
12月は奥日光・戦場ヶ原です。
直メ了解です。後ほどまた連絡させて頂きますね.

====================================================
*D200さん、おはようございます。
確かに5日出た方が翌週楽かもしれませんね〜。私もまだどうなるか判りません^^;
友達の分のカレンダーですか?(笑)それは相当効果ありかもですね〜
でも作る前に言っちゃダメですよ(爆)
で。何か欲しいものあるんですか〜?

====================================================
*Geminiママさん、おはようございます。
ありがとうございます〜。11月の写真は私も大のお気に入りです^^ 森の妖精みたいですよね(←親バカ)

確かに長いと付け歩くってわけに行かないからキャンプサイトで撮るか、
エイヤって構えないとムズかしいかも知れませんね。
私もスゴく億劫で、ついつい18-200付けっぱなしにしちゃいますが、
いざこうやって写真を選ぶとなるとやっぱ"白"で撮ったヤツになっちゃうんですよね〜

そいえば超広角持ってないのが不思議です^^ sig15Fisheyeより使用頻度は断然高いですよ。
ラテンの血を呼び起こしましょう!(笑)
最近平日ばかり晴天が続くのでコンデジが欲しいです。LEICA D-LUX3が気になります^^;;

====================================================
*つねちんさん、おはようございます。
おオー!ブログ立ち上げたんですね。おめでとうございます。後ほどお邪魔しますv
カレンダーは黒文字か白文字をクリック→開いた画面は画像データになってますので、ご自分のPCに保存。
あとは必要な部分を切って、フォトレタッチソフト(WinならphotoshopLE、MacならiPHOTOなど)
でコピー&ペーストすればOKです。コツが判れば簡単ですよ。

HTML私も2年前はチンプンカンプンでしたが、今は少し判るようになりました。
慣れと継続することが大事みたいです。ガンバって下さいね〜!

====================================================
*goemonパパさん、ありがとうございます。
親バカですけど、プリントアウトして家のアチコチに張って楽しんでます^^

LandScapeの9月は田貫湖です。
キャンプ場としては?でしたけど空いてればスゴく画になるキャンプ場ですネ。

====================================================
*golgo13さん、おはようございます。
1年は早いですね〜。歳とるごとに加速していきます(汗)
ワンコ写真もアップは飽きて来たので、風景にとけ込むように入れるのがイイですね。
私も1・9月はお気に入りですv

そうそう、今年後半からD2X導入で25GBですから来年は恐ろしーです^^;;
11連休・・・とれれば私も初かも^^v とれたら1月だけで10GBいきそうです(爆)

平日の快晴が続くと、新しいコンデジが欲しくなりますね〜(笑)そいえばGR買ったのもこの時期だった^^;;
LEICA D-LUX3が気になって仕方ありません!まったくも〜〜golgo13さんのせいですよ(笑)

====================================================
*らんくるさん、おはようございます。
海外にキャンプ行けたらいいですね〜。憧れです。
でもニャンコとワンコが居るので海外旅行は当分オアズケです(>_<;;
カレンダー使って頂いて嬉しいです。ありがとうございますv
バロンパパ :: 2006/11/15 10:47 AM
おはようございます♪
日曜日はヤボ用があって行けませんでした。昨日今日の青空が恨めし〜です〜(-_-#
C-PLはもちろん購入済みですよ(^^v
バロンパパさんのお写真見てこれは絶対買わなきゃ〜と思っていました♪
PCは中身が見えないのでナゾなのです。
頭より口、口より手が先に出るタイプです。
shinko :: 2006/11/15 11:32 AM
バロンパパさん、こんにちは。
どれもこれもほんとにすばらしいお写真です。
やっぱりバロンパパさんの空の色は格別ですね(バロンパパブルーって感じ^^)
年間を通じてお気に入りの写真が24枚も選べるのはさすがです。
私はカレンダーどころか年賀状さえ厳しい状況でして・・・^^;
もうすぐ年末ですね。
私も11連休狙いでがんばりまーす^^v
soe :: 2006/11/15 12:52 PM
バロンパパさん、こんにちわん。
Illustratorデータ希望です!<(_ _)>
自分で作ろうと思っていたのでうれしいです〜。
シーズン・場所をまとめて見るのもいいですけど、
こうして見るのも四季の移り変わりが感じられるチョイスでナイスですネ〜(^_-)-☆
Baron & Aireの12月はidogさんの表紙より素敵だと思います♪
ミ〜ナ :: 2006/11/15 01:45 PM
おお!見慣れたお舟が!!
いや〜どの写真もステキですね。ISDNという環境に戻ってしまったため、
全部をフル画面で見られないのが悔しい〜!
(根気がないだけですが・・・)
気に入ったものをお持ち帰りさせていただきまーっす。

しかし、そですかー。
世の中11連休ですかー。イイデスネ。貧乏暇なし!働くぞ〜!!
ちょび :: 2006/11/15 02:09 PM
*shinkoさん、こんにちわ。
ほんと平日の青空は恨めし〜〜▼▼〆ですね!
今日は雨が降ったりで変な天気。この週末はスッキリと晴れて欲しいですが・・・
C-PL購入済でしたか、失礼しました。バッチリの紅葉撮れたらぜひBBSにハリコして下さい。
PCは確かに中身が見えませんけど、アプリケーションはさらに謎ですね^^;;
コレばっかりは頭から入らないと〜。
デジカメ使うならこのハードルは越えないといけませんねぇ^^;;

================================================
*soeさん、こんにちわ。
Baron-papa Blue・・・イイ響きだ(笑)ありがとうございます。
略してBB。ちょっと強調し過ぎな時に使いましょう(自爆)

自分で言うのもなんですが、24枚に絞るのも大変なくらい量あります^^;;
ただ季節感を出すチョイスはなかなか難しいと思いました。
BBな空が盛夏と冬の高地に多いので困りました〜。

istDをフィールドに持ち込んで年賀状用photo撮りましょ^^
空気も澄んでこれからがイイ季節です。
お互いに11連休目指して頑張りましょ〜v

================================================
*ミ〜ナさん、こんにちわ。
このレスに書いてあるメルアドでいいのでしょうか?今程送りましたv
季節感出てますか?色んな所に行ってるので、平地換算で季節感を考えると難しいです〜
3月終わりで厳冬や9月で紅葉など、日本も広いですからね。
B&Aの12月photoイイですか?私もそう思います(爆)

================================================
*ちょびさん、こんにちわ。
重い所どうもありがとうございます^^; ADSLからISDNはキツいかも〜
早くインフラ整備されるといいですね。

ちょび家のカヌーは絵になりますね〜^^ カヌーだと赤バックも自然です。
まだ忙しーのでしょうか?
落ち着いたら遊びましょっ^^
バロンパパ :: 2006/11/15 06:09 PM
いやいや・・・魅せますね。
Land scapeの10月なんてどこかの雑誌にそっくりな構図載ってましたよ。プロみたいです。

バロン&アイリは幸せですね・こんなに素敵な写真たくさんあって。
モーちゃんも不幸せではないのですが^^こんな素敵なカレンダーが作れるほどの写真はないですぅ!
Land scapeのほうは探せばありそうなのでバロンパパ製のカレンダーとドッキングしてみます。

両両親がお手製カレンダー年末にあげたら喜ぶと思うので早速やってみますね。
mo-chanママ :: 2006/11/15 11:16 PM
モーchanママさん、おはようございます。
>魅せますね
いい言葉ですね^^ ありがとうございます。
え〜そうですか?携帯カメラだってなんだってイイじゃないですか。only oneのモーchanカレンダー作って下さい。
山岳写真カレンダーは良いのが出来そうですね〜。ただ10月でいきなり厳冬(南岳^^)で季節感が難しそう。
親御さん達は山好きだから喜ぶんじゃないですか?
なんならIllustratorでバッチリ作ってみては?
バロンパパ :: 2006/11/16 10:07 AM
愛情たっぷりのカレンダーいいですね〜♪
Illustratorでカレンダーの類を作ろうと思うと結構面倒だったりしますよね。
って、そう感じるのは私だけかしら・・^^;(笑)
さすがにセンスもバツグンにいいし、なにより丁寧で素晴らしいです!
ところでCSデータいただけちゃうんですか?!ほ、ほしいです!^^;;;

しかし、皆さんのお宅には愛しいワンちゃんがいるからいいですよね〜。
私も過去にカレンダーを作ってみたことがありますけど、なんてゆーか・・自己満足で終わるというか^^;(笑)

ところで、かわいらしいボディのD40出ましたね〜。これって女性狙いでしょうか?
サンプル画像で使ってるレンズって、今度出るVR70-300ですよね?
純正にしてはお安くていいな〜^^;
mel :: 2006/11/16 04:59 PM
こんばんわ バロンパパさん
もうGR買って一年になるんですね〜
>平日の快晴が続くと、新しいコンデジが欲しくなりますね〜
無理しないで逝っちゃったほうが幸せが早いですよ(笑)
私は最近5D&85/1.2&50/1.2なんて妄想してます(爆)
ちょっと赤い沼でも偵察しようかと・・・う、嘘ですよ
golgo13 :: 2006/11/16 06:31 PM
melさん、こんにちわ〜
自己満足なカレンダー見て頂きまして恐縮です〜^^;
スゴく面倒ですけどネ。出来上がりを見てニヤニヤしてます^^;;
私はカレンダーに限らず全てが自己満足なんですよ〜。UPロードするときはこんなの誰が見るんだ?
なんてのもUPするとスッキリするので不思議です(笑)
仕事でボツになったやつを使ってストレス発散です(爆)

CSデータは良かったら↓ココから持って行って下さいLZH(Win)で圧縮してあります。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/buu_puu/lst?.dir=/53f1&.src=bc&.view=

ところで!(←コッチの方が重要だったりして^^)
D40なんていつのまに構想してたのでしょうか!?ニコン様は!
全然知りませんでした〜。藤原紀香と陣内智則の結婚くらいビックリしました!
なんか欲しいスペックです^^;; 最近目が悪くなっちゃって^^;; 小さい液晶だと見えないので
背面液晶で撮影情報が出るのは魅力です〜。
ちょっと見た目が・・・ですけど、VR70-300の絵もなかなか良さそうですね〜!お買い上げ?
バロンパパ :: 2006/11/16 06:35 PM
golgo13さん、教祖が監視しているBBSでは書けないコメントですね(笑)
D-LUX3カッコはメチャクチャいいんですけどね〜。LEICA革ケースに惚れました^^;;
16:9はフルでしか撮れないんですね。とか色々研究中。
メディア入れて撮影する等(LX2で)今回は慎重です^^ 描写は今一つかと・・・

なんて迷ってたら、今日衝動でPDAのザウルス買ってしまいました〜^^;;

5D&85/1.2&50/1.2いいですね〜。85はちょっとバランス悪過ぎですけどね^^
5Dより1Ds MarkII逝っちゃった方が幸せが早いんじゃないですか〜(爆)
D40でガス抜きした方がイイんじゃないですか〜?^^;;
バロンパパ :: 2006/11/16 06:43 PM
ごむさたしております^^
いいなーカレンダー。季節感もバッチリで。とってもステキです♪

そっか〜年末年始はながーいお休みなのですねぇ。
アメ横で店やってるうちには全くもって無縁ですがワタシはガッツリだらだらします(笑)
ruri :: 2006/11/16 07:09 PM
素敵なお写真ばかりですね〜♪うっとりです。

で、気になったのがバロン君アイリちゃんvol.の2月。パパさんやけにスッキリしてません?
撮影がプロ並みなのは存じておりましたが、修正の技術もこれほどとは・・・w(゚o゚)w
もし私が見合い写真必要になった時は是非お願い致します(爆)
のりちゃん :: 2006/11/16 07:14 PM
わー。早速いただいちゃいました♪♪♪
これマジで面倒だったんじゃないですか?根気がないと作れませんねー。すばらしいです!
未公開データまで入ってましたけど良かったですか??
私的にはなんだか得した気分ですけど♪♪^^;(笑)

あはは。すごいわかりやすい例えですねっ(爆)
ですよね〜。D40って意表をつかれた感じですー。
でもググってみたら結構情報出てました・・。
売り上げ&シェア確保の方が先なんでしょうね。企業としては。
早く300/F4あたりのVR出してくれないかなーって待ってるのにぃ^^;

え?ザウルスですって?(◎o◎)
mel :: 2006/11/16 07:19 PM
*ruriさん、こんばんわ。こちらこそごぶさたですいません。
お父様のフェラーリの調子はどうでしょう?^^
豊洲のエントリー見てカキコしようと思いましたが、後編見てからと思ってたらタイミング逃しました〜(-_-;;
あの日私もららぽーとに行ってました^^; 仕事でですけど・・
そして今日は上野から御徒町まで歩きました(爆)
アメ横は年末はかき入れ時ですものね〜。相当懐が豊かになるんじゃないですか〜?
私は散財の期間です^^;
カレンダーお褒め頂きうれしいですv ぜひルイちゃんのも作ってあげて親バカを満喫しましょう!

===============================================
*のりちゃん、こんばんわ。
余分なのはカットさせて頂きました^^; 最後の部分がビミョ〜に違うんですね^^
2月は痩せてました(うそ)逆光だと光が回り込むので痩せて見えるんですよ〜。
修正だったら髪の毛も増やします(自爆)
顔とかもハッキリ写らないし・・・オススメです(笑)
お見合いですか〜?そんな年頃ですか?眉毛くらいなら増やします(爆)

===============================================
*melさん、こんばんわ。
一応これを生業としてますので(元ですけど)楽々〜と言いたい所ですが
久しぶりに真剣にPCに向かいました^^;;
(作ってるとき)忙しそうですね〜!って言われました(大汗)
全部で4種類8バリエーション作ったんですよ^^

D40、詳しく見ましたけどこれで実勢6諭吉ちょいは安いですね〜。
前評判もあったんですね。守備範囲外でした^^ DIGIC IIIばかりマークしてました(笑)
背面液晶も奢ってるし、高ISOも画素数抑えてあるので相当期待出来そうです。
ただフォーカス部分が貧弱なのが、やはりそれなりってかんじですかね。
でも写りはきっと鮮やかで、けっこう売れそうな感じがしますね〜。
34もVR出るんですか?ウ〜ム。私は80-400がVRIIになって欲しいなぁ〜と密かに思ってます^^;;

え?ザウルス?・・・ストレージですよ(笑)
バロンパパ :: 2006/11/16 11:31 PM
バロンパパさん、はじめまして。
隅から隅まで拝見しました。
凄いですね、同じソフトを使ってるとは思えないほどの
作りこみ。ため息ものですっ
blogもシンプルでかっこいいし。カメラもおっきくてかっこいいし。
レンズもおっきくてかっこいいし。(笑)

ひきこまれた写真がいっぱいあってどれのことをコメントしていいものやら(汗)
ワンコの6月もいいし、ランドスケープの12月も魅了されるしっ

明日からのキャンプぜひ楽しんできて下さい。綺麗な写真待ってます(^^)
☆が少しでも出ることを祈っております(^^)

PS。litebox1.0もちろん設置するんですよねっ
:: 2006/11/17 08:48 PM
柱さん、こんばんわ。
ワザワザありがとうございますv
隅から隅まで?コッパズカしいです^^;; かなりの高速回線ですね^^
既にIDだけで300MB突破しておりまして(汗)
更新情報載せるのさえ困難な状況で、だんだん面倒になってきました(-_-;;
最近は仕事中でもUP出来る(笑)ブログにハマってます。

何でも大は小を兼ねると意気込んできましたが、最近は小粒でピリリもいいなぁ〜
と思ってきました。が
レンズは大きい方がいいですね^^;

明日は金華豚より星をとって、大きなドッグランは止めました〜
少しの希望を持って北に向かいます。寒そーなんですけど。
柱さんも日帰りで北を目指しませんか?^^;;

いいのが撮れたらUPします。勿論liteboxで(笑)
バロンパパ :: 2006/11/18 12:16 AM
>かなりの高速回線ですね^^
ハイ。速読法で(ウソ。笑)

うちのIDはもともとSPの社長さんが使い始めた頃に良さそうとおもって
買ったんですけど。ぜんぜん触らずに更新もせずあんなかんじです(汗)
ちょっとまじめに更新します。たぶん。。。

>日帰りで北を目指しませんか
いや〜バロンパパさんが星のために目指す「北」ってのは
ほぼ日帰り不可能なフィールドぢゃないですか!
え〜と南を目指すときに声をかけてください^_^;

写真期待してます(^^)
柱 :: 2006/11/18 04:31 AM
柱さん、こんばんわ。
スイマセン。レス遅くなりました!

IDサイトのさらなる発展を期待しますね。
でもFrashよりJava-scriptの方が楽しいんですよね〜(ぼそ)

この週末は軽井沢に行ってきましたけど寒かった〜!
星空の方は・・・レポ見て下さい(ってレポ宣かいっ)
もったいぶってるけど大した写真はないです^^;;
星もいいけど食もいいですよね〜。来週こそは南で金華豚を食したいと思いますv
バロンパパ :: 2006/11/19 06:37 PM
お弁当食べながら失礼しま〜す。
#しつこくレスさせていただきます・・。
D40ですけど、なんだか別の意味ですごい話題になってますね。
ボディ側のモーターを外しちゃったとかで、AF-S以外のレンズは×だとか。
となると、純正レンズの少ない私なんかの場合だと、純正のへなちょこレンズは使えるけど
純正以外のレンズは使えないってことですよね??
2台目には選べないボディなんだ〜ってさっき気付きました^^;(合ってますか?)

カレンダーのデータ、早速使わせていただきました♪
今年は自作カレンダーを親の寝室に貼ってやろうかと・・・(笑)
こんなことができるのもバロンパパさんのお陰です。
ありがとうございました!
mel :: 2006/11/22 12:54 PM
melさん、こんにちわ〜。
そうなんですってね!AF-Sレンズじゃないとダメって随分割り切っちゃったと思いません?
それにしては思ったより安くないし。?って感じです。
レンズキットを買うエントリー客だけを狙ってるんですかね〜。
高ISOが定評あるだけに惜しいです。sigma10-20が使えないんじゃね〜^^;;

カレンダー活用して頂いてるようで嬉しいですv
仕事そっちのけで作った甲斐がありました^^
来年は7・8月に1回づつ、9月には2回の3連休がありますから山行計画も活発になりそうですね。
おっとその前に来年の年明けは山頂で迎えるのでしょうか?^^;;
バロンパパ :: 2006/11/22 06:17 PM

Comment Form

Trackbacks