Life with dog
<< お約束なので・・・^^; :: main :: 写真≠現実 >>

親ばかですが・・・

アイリ
Nikon D3 DC-Nikkor135mmF2.0D
アイリはなんて可愛いんでしょう(爆)もちろんバロンも
日頃から既に何百枚、いや何千枚と写真を撮っていますが
未だ、これがベストに可愛さを捉えているという写真はありません。
それは、日々可愛さが増しているからなのかも(バカな親ばか^^;;)

久しぶりにiDogモデルの写真を撮りました。。。
私が撮影するのは久しぶりですが、iDogさんからは依然コンスタント送られて来ています。
途中で計算やめちゃいましたが、恐らく30諭吉相当は軽く突破してるでしょう。
iDogさんほんとにいつもありがとうございます。

で、最近はママが撮ってます^^;
いや。最初はママ(D40+キットレンズ)じゃダメだろ〜。
そもそも写真の腕(機材?)が買われてるんだから
なんて不肖にも思っておりましたが、ぢつはママの写真の方が評判が良かったり^^;;

というのも私が撮ると、ボカし過ぎで肝心な商品がハッキリ判らない(爆)
可愛さのイメージ写真になってしまうんですね〜(笑)
これは商品カタログの写真としては致命的だなと思う事多々あり。
なので今回は洋服を活かして・・・なんて思うんですが段々商品がボケて行くー^^;;
最後はレンズもDC-Nikkorにしたりして(笑)開き直って可愛さを追求しました。


小物
最初は小物なんか使ったりして、ちゃんと絞り込んで撮ってましたが・・・




モデル
次第に洋服のピンは甘くなり・・・




洋服ボケ
ついには洋服はどうでもよくなってきちゃって




二人で
二人を座らせて、可愛い〜〜なんて^^;;(単独で使うのに)




バロンさん
だってイイ顔するんだもん




アイチン
天使みた〜い(バカ親)

でも、iDogさんの衣装提供があるから写真に変化が出るし
モチベーションも上がるんです。感謝してます。

でも商品撮影はママに任せようっと^^。

dog model : Edit
2008.08.25 Mon 22:06:: - :: -