Life with dog
<< KERMIT chair :: main :: 新緑の森にて >>

Fist Canoe Camp

canoe camp!
Nikon D40 sigma10-20F4-5.6
キャバ&キャンプ友のちょこはな家さんのボイジャーデビューに立ち会ってきました。
ついでに今シーズン初のカヌーキャンプ。

沢山のお友達と一緒に漕いでは食べ、食べては呑んでの遊びまくった週末でした。

■西湖自由キャンプ場 2009.4.18〜19 天気:晴 気温:6℃〜18℃■


以前よりキャンプでご一緒しているちょこはな家さん。決して勧めたわけではないけれど(笑)カヌーに興味があるという。まだまだ時期不相応と躊躇していらしたけど、早いという歳でもないし(爆)どうせやるなら早い方がいいんぢゃ?出来ればシーズンインに合わせて。とこの運びとなった進水式。
どうせならキャンプも同時にゆるーく楽しもうということで、カヌーフィールド的には若干本栖湖に劣りますが、過ごし易い西湖湖畔にてお友達も誘って執り行う事になりました。

進水式
ちょこはな家・進水式


そしてこの日はもう一つのお楽しみが。rosso&kimuさんのパピーちゃん"すばるくん"の記念すべきカヌー&キャンプデビューです。日曜日に用事があるということで今回は車泊〜早朝帰宅でテント泊こそなかったものの、カヌーも他ワンとのコミュニケーションも4ヶ月とは、そして初めてとは思えない落ち着いた身振りに一同感心。というか(うちの子よりいい子だわと)ヂェラシー(爆)
物怖じしない性格が愛らしく、一同にパピー菌を蒔き散らしておりました^^;;
(ほんとはM家さんのバーニーくんもデビュー予定でしたがワクチン接種が間に合わず残念!)

すばる
パグパピー・カヌーキャンプデビュー!


好天の予報にある程度の混雑を覚悟していた西湖でしたが、思いのほか空いていて気持ちの良い気候も手伝って人もワンコも伸び伸び〜。カヌー的にも絶好のコンディションで、日中は水遊びを交えつつ、夜は宴をメインに呑み食い語らい。思いっきり遊び惚けた週末でした。
カヌーとキャンプ。単独でも楽しいけど併せると楽しさは無限大。西湖もサイコー!

ご一緒頂いたちょこはな家さんrosso&kimuさんまりあ家さんapodia家さんcheenaさん。そしてデイでボランチさんとA君、バロンの親戚のチャーリーくんnitoro家さん、ありがとうございました!

ワンコの為のはずですが・・ワンコの写真はバッサリ切り捨て^^;↓それでもいっぱいだ
設営中 すばる 進水式 出発 ママとアイリ ちょこはな家
apodia家 ボランチ家 すばる家 溶岩帯 ソロ2 バロンと
アイリと 歓談中 チャーリーくん 各自遊び ハナちゃん 楽しそう
サイト風景 まりあ家 3ショット 宴準備中 宴会場 宴中
焚き火 翌朝 朝パド チュ ちょこはなさん ココモちゃん
鏡面 nitro家さん 桜 ウィサイト ちょこはな家 夏日




 FSP2.gif参加艇 ツーリング ツーリング ママ〜 シブい!
カッコいい! 朝陽に向かって 朝陽を浴びて ママ 湖岸の朝



Camp SUP & kayak, SUP & kayak > 西湖, report : Edit
2009.04.22 Wed 00:27:: - :: -