Life with dog
<< ためしてサンテン :: main :: 今期一番アツイカヌーキャン >>

アンケート御礼

  

先日のアンケートに沢山のお応え、誠にありがとうございましたm(_ _)m
結果は民意として受け止め(大げさ)
今後の生活及び記事更新の向上に役立てます。
いや〜やはりB型が多いのにはビックリでした。
今でこそ日本人の4:3:2:1という血液型比率に段々と近づいてきてしまいましたが
公開当初はA型をも凌ぐ勢いに、B型気質を感じました。I love B型!(笑)
そして1アドレス1回しか投稿出来ないのに回答数に感激。
思った以上に沢山の方に見ていただけてるのだなと大変ありがたく思いました。

で、毎回背中を洗う人。めちゃ多いんですね。つか大多数ぢゃん@@スゴ
これにはかなりカルチャーショックを受けました。
じつは"B型の人で・・・"という文言を忘れ、全血液型が対象になってしまったので
"B型は背中洗わない"の可否は定かではありませんが、圧倒的にB型が多い頃もこの傾向だったので、
B型だってちゃんと洗ってます!と言えるのではないでしょうか?>C様^^
"気が向けば洗う派"の私が言うのも何ですが^^;
"気が向けば"ってビミョ〜ですよね。気が向かなきゃずっと洗わないって事です(自爆)

"毎日洗う"が圧倒的多数を占めるにつれ「ちゃんと洗えよ!」って言われてる気がして
恥ずかちいやらショックのような・・・
これにはさすがに"一応意見を聞いてみるけどサラサラ変える気はないB型"も参りました(笑)
とはいえ毎日洗うつもりはありませんが(爆)回数増やします^^;;
つか"洗わない2人"・・・洗おうよ。気持ちは判るけど(笑)

そしてついでと言いつつ、一番気になっていたサイトのヒツコサについて。
ヒツコスギというご意見は謙虚に受け止めたいと思いますが
圧倒的に好意を持って頂いている(でいいんですよね?)のはありがたい事です。
もっとも血液型回答に比べて、この質問の回答は少ないので、その差分は"どうでもいい"という方々、
潜在的には更に多数の方がどうでもいいのでしょうが、
これだけの方にご支持いただければ充分満足。レポ作る甲斐があるってもんです。とっても嬉しいです^^

ということで今後もサイト方針を変える事無く、もっとも替えるつもりもなかったですが(爆)
むしろ更にヒツコ傾向で"見る人に媚び過ぎないエントリー"を信条に
更新したいと思いますので変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

今後も機会があれば問いたいと思いますのでお付き合い頂ければと思います。

さて先週末は今期一番ではないかと思われる晴天下でのカヌーキャンプ。
レポはもちろん大手を振って盛り盛りでエントリーさせて頂きます!^^
daily life - : Edit
2009.09.08 Tue 18:25:: - :: -