Life with dog
<< D5000でコンポジット :: main :: 真・大三元 >>

そろそろ朝霧の季節

凛とした夕暮れ
Nikon D5000 AF-S 12-24mmF4G
久しぶりに終日スーパー快晴下での外遊びv

雲一つない晴天に透明感の高い空気。
雪で装った富士山は他の季節より明らかに大きく望め
凛とした夕暮れの後は満天の星空☆
零下を大きく下回る最低気温は訪れる人を選び、ヒトもワンも伸び伸び出来て癒される。
そんな朝霧高原の季節になってきました。
今回はめちゃ暖かかったけど

■朝霧ジャンボリー 2009.11.21〜22 天気:快晴後曇り 気温:1℃〜14℃■


晴天!この3連休は天気が良ければ未踏の西日本へ行きたいな〜と計画。だがあまり楽しく無さそうな週間予報にあえなく断念。自宅で過ごそうと決め込んでいたら・・・直前になって変わる天気予報。

土日ならば雨は避けられそう。ならば呑み食べ語らい遊びましょうとちょこはな家さん、バーニー家さん、Cheenaさんと今季初の朝霧で急遽キャンプしてきました。(つい先日近くを通った気がしますが^^;)

雨に合わなければ、富士山が見えなくてもいい位に思っていた朝霧ですが、土曜日は終日まさかのスーパー快晴。風も無くこの季節としては暖かく過ごし易い晴天下、ワンと遊んだりおしゃべりしたりのんびりワンキャン。
夜は久しぶりに見る満天の星空と願っても無いキャンプ日和でした。

そして場内にはサイトは違いましたが、ごえもん家さんナナ家さんあいパパさんらとバッタリ。
さらにリリ家さん、クパ家さん、Geminiママさんとの久しぶりの嬉しい再会もあり、お知り合いのワンコキャンパーさんでいっぱいの朝霧は心身ともに居心地が良かったです。
やっぱりこの季節の朝霧はワンキャンには最高。今冬もまた何度も訪れそうです。

到着 リビシェル 富士山 ランステL ラブラブ Cheenaさん お散歩 ワン遊び バーニー 奥へ Nサイト ごえもん りり家 西日 準備中 料理 星撮 曇天 グッチ7歳 チョコちゃん 晴れ間が Gmama ももちゃん ぐったり




 FSP2.gifIサイト 快晴キャンプ おちょくり 富士山の麓 オープンエアー ラン! 紅富士 紅富士 夕暮れ 三日月 ナイトサイト 天の川 天の川 45分 バロン&アイリ



Camp report : Edit
2009.11.26 Thu 01:05:: - :: -