Life with dog
<< ふたご座流星群観察キャンプ :: main :: 雪遊び初め >>

Xmas Camp2009

ワンコ用ケーキだよ
Nikon D5000 AF-S 12-24mm F4G
ワンコの為のXmasCamp・・・
遊んでは食べ、呑んでは食べ、笑っては食べ・・・食べまくった2日間でした。
飼い主たちが(爆)

■森のまきば 2009.12.19〜20 天気:快晴 気温:-2℃〜15℃■


久しぶりの森まきで毎年恒例になっているXmasCampしてきました。

といってもいつもよりちょっと豪華な食事以外はいつもと同じ(汗)
基本呑んだり食べたりワンコと遊んだり、時間を忘れのんびりまったり。
一年を振り返りつつわいわい楽しく過ごした週末。

ご一緒したのは、
ちょこはな家さんCheenaさん、バーニー家さん、nitoro家さん、mikoさん、ボランチ家さん
そしてまたまた偶然居合わせたシェフさん、りり家さん、クパ家さん
と、今年いろいろお世話になった方々と一同にお逢いする事が出来て、
暮れに相応しいキャンプとなりました。
皆様今回も、そしてこの一年ありがとうございました。
また来年もバロン家をよろしくー!

とくに書くことないですが、楽しさの数だけ写真は多め。
お気に入りのシーンを交えてだらだらと・・・


渋滞中 いい天気 グッチ ちょこはな バーニー リビシェル3つ 下ごしらえ バロン 新幕 ソフトシェル ニトロ家 ケーキ 早く始めましょうヨ 赤く染まる ランタン 対決 はじまるよ 料理 宴中 三日月 プレゼント交換 翌朝 釜揚げ 快晴 風と共に ドッグラン はなちゃん ランニングフォーム ちょこちゃん ニトログリス ラグナ バロン 空飛ぶアイリ Cheenaさん チョコフォンデュ シェラ 私も お開き 横浜夜景 木更津側


魅力だった冬期半額は今年いっぱいなのだそうです。
事前予約も必要になってきちゃってるし、どんどん利用し難くなる。

牧歌的で開放的なフリーサイトと温暖な気候
ドッグランもあってチェックアウトもゆっくり。
産みたて卵もある(笑)

と我家のお気に入り(冬場のみ)だっただけに残念です。
Camp report : Edit
2009.12.23 Wed 22:52:: - :: -