Life with dog
<< First practice in 三陸 :: main :: Last canoe & camp >>

朝霧でふらふら

わっーい
Nikon D3 AF-S 70-200mm F2.8G VRII composit
ワンは広〜い草原でのびのびと、
ヒトは買い物&呑み食いでリフレッシュ。
朝霧あたりで過ごす楽しい週末。

■朝霧ジャンボリー 2010.11.27〜28 天気:晴れ 気温:-2℃〜16℃■


台風で順延になっていたfeelEARTHが本栖湖で行われると言う週末。
朝霧もそろそろワンコキャンプの季節になってきたし、久しぶりに水辺を離れてキャンプを楽しみつつ、feelEARTHにも行ってみようと朝霧ジャンボリーでキャンプしてきました。

feelEARTH会場では久しぶりのがんも家、源家、シトラ家、エリモグ家はじめたくさんのキャンパーさんにお逢いしたり、掘り出し物を漁ったりと物欲を刺激され。
キャンプではcheenaさん、ちょこはな家、苺ジャム家、ピースシャンティ家と一緒に久しぶりにワンと戯れながらのノンビリなキャンプ。

新鮮なシーンはないけれど、たくさんの人とワンに逢えて賑やかな週末。
ワン達も楽しそうで、やはりこの時期の朝霧はいいな〜と思ったキャンプでした。
お逢いしたみなさま。ご一緒いただいたみなさま。ありがとうございました。

フィールアース ブース1 ブース2 幕 食 四万十 フレブルさん ティエラ3 ランステPro 夕暮れ 宴開始 食 天の川 シールド効果 翌朝 凍てつく がんゆぱ 朝焚火 快晴! 年賀状用 広場へ 伸び伸び 富士山をバックに ご褒美 ハナ 苺ジャム ピーシャン ちょこはな プロ のんびり


delightful burst shooting

あー バロン&アイリ1 バロン&アイリ2 バロン&アイリ2.5 バロン&アイリ3 バロン&アイリ4 バロン&アイリ バロン&アイリ5 バロン&アイリ6 バロン&アイリ7

Nikon D3 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VRII(200-120mm)
Dynamic(9points)AF-C ISO400 WBauto SVauto 1/1250s f3.2〜5.6


ありそでなかなか撮れてなかった、バロン&アイリが二人で自ら駆け寄ってくる連続シーン。カワイイー(親ばか)
Camp report : Edit
2010.11.30 Tue 18:00:: - :: -