Life with dog
<< Last canoe & camp :: main :: 年の瀬 >>

Fに夢中

幸せな時
LUMIX G1 G Vario45-200mmF4.0-5.6 MegaO.I.S.
やっぱりというか、思った以上にカフナにハマってます。
カフナによって精神的にも現実的にも広がったカヤックフィールド。
暇さえあれば日本地図と海図を眺める日々。
日本ってなんて楽しそうな所がいっぱいなんだ!
と改めて思わせてくれるカフナ&フェザークラフトに夢中。

ぶっちゃけ、今はキャンプも山も興味が薄い。
時間があれば漕ぎたいし、お金があるならカヤック関連に使いたい。
そしてうちの子(カフナ)を誰かに自慢したくて仕方がない(爆)
というわけでお友達に集まって頂き、漕ぎと自慢の欲求を満たしてきました^^;

海漕ぎに行きたいけどGPV気象予報によると海況が悪そうな週末。
だけどカフナに触れていたかったし、じつは未だママもバロン&アイリも見てなかったので地元彩湖でお披露目する事に。

だがカヤックはおろかアウトドア道具にはまったく関心の無いママ(爆)
張り合いがないので漕ぎ友のCheenaさん、ちょこはな家、バーニー家にも来てもらって、思う存分自慢話を聞いてもらいました。(あースッキリ-笑-)
みなさまお付き合いありがとうございました。

道満 エルズミア 試乗 Cheenaさん 太郎さん バーニーパパ バーニー家 パドル 我家 ママ 私 夕暮れ


tabi.gif
彩湖 Cheenaさん エルズミアとC 太郎さん 太郎さんエルズ ヒロキさん 飛び立つ ともこさん バーニー家 バロンママ ママも旅人 シルエット


今回カメラは超ー久しぶりにLUMIX G1
動態撮影や広角や夜景に弱いのでお倉入りしてたけど悪く無い。
Vario 7-14mmF4.0があればカヤッキング時にベストかも。
という訳でまた新たな物欲が発生^^;(小さい割に高いんだよな)

シャングリラ、エルズミア、LUMIX G1と、
換金しようと思ったものがことごとく活躍して大誤算の日でもありました(汗)
次期F艇構想がー
SUP & kayak > 荒川系 daily life, Feathercraft > Kahuna exp, SUP & kayak : Edit
2010.12.15 Wed 23:42:: - :: -