Life with dog
<< 八ヶ岳連峰最北へ :: main :: ワイワイ雪山 >>

天晴キャン

FINE!
LUMIX G1 G Vario14-45mmF3.5-5.6 MegaO.I.S.
寒くて曇りの週末は・・・
お友達と呑んだり食べたり、のんびりなキャンプのチャンス。
だけどまさかの満天の星空のち快晴。
曇りでいいと思ったけれど、外遊びはやっぱり晴れがイイ!

■森のまきば 2011.1.29〜30 天気:晴れ時々曇り、後快晴 気温:-2℃〜10℃■


星空グッドコンデションなら、雪山トレック・スノーシュー・カヤックとやりたい事や行きたい所がいっぱいな今冬。

だけどこの週末は何処も天気が悪そうで。
ならば一緒に呑み食い遊び、ワンと戯れながらのんびりしましょうと、Cheenaさんちょこはな家、久しぶりのあかねパパさん、そしてご家族では初めてのkaikaito家と森まきへ行ってきました。

例え曇りで寒くて混んでても。どうせシェル内でおしゃべりしてるだけだから・・・と選んだ森まきでしたが、近年になくガラガラで風は無く思いの外暖かく快適。
夕方からは雲もなくなり満天の星空、翌日は雲一つ無い快晴と。人もワンも伸び伸びーな願っても無いキャンプ日和でした。

じつは昨今冬でも割合人が多くて、冬キャンに何のメリットも感じなくなっていたのですが、冬キャンはイイ。と久々に思える週末でした。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

設営中 宴会場 軽く乾杯 旧幕 撥水加工 ティエラ3 スラックライン ドッグラン ハナ みきさん ひるばーぐ 夕暮れ 宴中 満天の星空 凍ってる 霜 モルゲンロート 朝焼け ハゼノキ? ウロチョロ 遊んでもらう ガウガウ ハンモック ドッグラン キャッチ 疲れた 空いてる ばんや 売れ切れ続出 夕焼け

Camp report : Edit
2011.02.01 Tue 19:13:: - :: -