Life with dog
<< Revenge IO :: main :: 雪山の蹉跌 >>

冬キャンプでスローな夜を

スローな夜
Nikon D5100 AF-S 12-24mm F4G
冬至は越えたけど・・・
これからが寒く、まだまだ長い冬の夜。
キャンプでスローな夜を楽しんできました。

■森のまきばオートキャンプ場 2012.1.14-15 天気:晴 気温:-2℃〜9℃■


ローチェア4c今年初のキャンプに行って来ました。
と言ってもそんな意気込んだものでは無く、決めたのは当日朝。ソロ遊び含め前晩いろいろ考えたけど天気今イチで気分が乗らず。ちょこはな家が森まきに行くというのでお邪魔させていただく事にしました。

というわけで朝からバタバタと支度をして、到着したのはお昼過ぎ。
風が弱く思ったよりポカポカと暖かい日中は、ドッグランで遊んだりとワンコと戯れ、日暮れと共に早めに宴を開始。
温々のシェル内で、遊び疲れて寝てるワン達を傍らに、少しづつツマミを用意しながらの幸せな酒宴。今年の遊びの予定などを話題にゆっくりと、長い夜を楽しみました。

たっぷり寝て翌日ものんびり・・・終始だらだらな週末。でも自宅に居るよりワン達も沢山遊べるから楽しそう。お友達と呑み合えるし、キャンプだと同じだらだらでも週末にメリハリが出来て充実する。
寒いけど・・・空いてて冬のキャンプもやっぱりイイなと思った週末でした。

ちょこはな家さん、ありがとうw
ブランチ リビシェル 3LX ローチェア チェックOk 伸び伸び 歓談 軽く ドッグラン アイリ ハナ チョコ ジャンプ 帰宅 夕方 炭焼き 晴れた ぐったり 月出 バロンとお散歩 朝ご飯 ちょこはな ドッグランへ ちょこちゃん 撤収



 FSP2.gif森まき 4色 夕暮れ 星空 4色 集合



Camp report : Edit
2012.01.17 Tue 18:00:: - :: -