Life with dog
<< 葉山漕ぎ :: main :: Hilleberg Boom >>

晩秋・秋が瀬

秋・秋が瀬
Nikon D3 AF-S35mmF1.4G
師走に入った秋ケ瀬公園。
BBQゾーンも終わり人気が無くなり、バロン&アイリには大好きな季節の到来。
まさに秋の瀬って感じの園内を楽しそうに駆け回る・・・
のはいいけど飾り毛に秋の実り(=タネ)がいっぱい(汗)
キーンと晴れた空の下のキャンプ、冬の星空、雪山、紅葉カヌー、葉山でSUPなどなど、
楽しそうな事がいろいろ出来そうな週末なのに・・・
迷った末寒さに負けて自宅でうだうだ。
晩酌〜ぽかぽかの布団で寝坊〜秋が瀬で散歩〜ラン〜晩酌×2日間と煩悩のままに過ごしてしまった。
せっかくの晴天にちょっともったいない感じもしたけど
バロン&アイリが楽しそうだったから、まあヨシ。

↓土曜日は秋ケ瀬公園でAF-S 35mmF1.4Gのみ
日曜日はさくら草公園でAF 85mmF1.4Dのみで撮影。
(8514の動態写真はボツの大量生産だった(泣)8514もAF-Sに換えたい。)
明るいレンズはボケもさることながらファインダーが明るくて気持ちイイ。
そして私的にはそれが撮影のモチベーションであり醍醐味。
明るいレンズやAFの良いボディの欲求も活性する。
(ミラーレスの小型軽量も魅力だけど)だから私は光学ファインダーの一眼レフ派。
やっぱD600欲しいな。しかし値下がり著しくて買うタイミングがムズカシイ・・・

秋が瀬 バロン&アイリ バロン 銀杏 バロン&アイリ 秋が瀬 アイリ アイリ バロン わーい 仲良し バロン アイリ 木漏れ日
dog daily life, photo : Edit
2012.12.05 Wed 18:46:: - :: -