Life with dog
<< フルサイズ+大口径単焦点 :: main :: 天王寺尾根から丹沢山 >>

ぐるり房総半島

海辺で過ごす
Nikon D3 85mmF1.4D
キャンプしながら房総半島を一周。
麗らかな春の陽をすこし感じた週末でした。

野島崎ガッチリ遊ぼうと4連休にした週末。だけど寒くて結局初日は埼玉でウダウダ。これじゃいけない!とちょいと用事もあったので、一応キャンプ道具等も積んで土曜日から房総半島へ。

そんな感じだったから一応の目的はあったけど、気になる所があれば行って見て。美味しそうなお店があれば立ち寄って。日帰りでも良かったけどせっかく道具を持って来たのでキャンプした。みたいな行き当たりばっ旅。

だけどそれゆえ意外な発見があったり美味しかったり失敗したり(笑)気になっていた事も済ませて思った以上に充実。気温的には埼玉とさほど変らないけど、温暖な雰囲気で春のような伸びやかな気分で楽しめた房総半島めぐりでした。

昨今、アクティビティ無しのキャンプは退屈で肥えるだけ、と"只のキャンプ"に魅力を感じなくなってきていたけど、寝泊まりするだけでも有意義だと想い返す。
大地で寝る事によって得る英気。何時でもワンと遊べる。行動範囲が広がる。などなど既に遊びのフィールドに居る事が何か思いもつかない幸せを感じ、何もしなくてもキャンプってやっぱりイイもんだと思ったのでした。
もっとも、天候に恵まれ色んな意味で良いロケーションだったからというのもありますが。

セタスさん baylee オーダー ビーチ サーファー 食事 キャンプ 星空 翌朝 すわろう スワロー 伸び伸び のんびり撤収 昼食 州崎灯台 お台場海浜公園 野島崎 ワンコ用 カラー見本 九十九里

ヒト用ウェットをオーダーしたのはセタスさん。
男性には笠原氏が女性には夫人が、遊ぶスタイルに応じて相談&採寸に応じてくれます。
価格も量販店より安い?ような気がします。
デッドストックのFeathercraft UNOやBayLeeが出て来たそうです。
国内在庫品なので円安の今、欲しい方はかなり買い得。

ワン用ウェットは九十九里のSSONさん。
今年から生地色のバリエーションが増え、オリジナルネームが入れられるそうです。
そして本体価格は只今40%OFF中。水遊びはもとより雪遊びにも良い様です。


 FSP2.gif丸太 バロン 夕暮れ 燃える三浦半島 星空 海辺で目覚める オハヨ 快晴! きゃあー 間に合わない 海をバックに ぽかぽか 放浪 まったり撤収 州崎灯台にて 道の駅 南房パラダイス マーライオン サンライズポイント 房総半島最南端




Camp report : Edit
2013.02.13 Wed 18:04:: - :: -