Life with dog
<< 陸漕ぎ :: main :: アイリ10歳 >>

三浦BKP'sツアー

ワイワイ漕ぎ
OLYMPUS TG-1+FCON-T01
みなでワイワイ。春の三浦を漕いできました。
BKPツアー


より大きな地図で 三浦BKP's を表示
久しぶりにセタスさんのツアーに参加してきました。
今回のフィールドは三浦半島西海岸。何度か訪れているエリアですが、三浦の海を熟知している笠原氏の案内で漕いでみたい。FCユーザーの方々と交流を深めたい。と参加させて頂きました。

今回は色彩々の7艇で三浦半島は和田長浜から城ヶ島へ。ワンウェイが基本のBKP'sツーリングですが、今回は諸状況によりピストン周遊。
天気良く、みなでワイワイ漕ぐといつもとは違った楽しさがあり、また海上のルール&注意点等やルートがとても勉強になり、充実の漕行でした。
その後は近くの海岸でアフターカヤック。今年の予定や道具の話し等、日付が変わる頃まで野天で呑み語らいの、これもまた楽しい一時。

翌日曜日はSUPの予定でしたが、風強く断念。ちょっと心残りではありましたが、久しぶりにFCな方々とのんびり出来て刺激的で楽しい週末でした。
みなさまありがとうございました。
和田長浜 南下 春にごり 小網代 諸磯
諸磯2 ランチ 干潮 記念撮影 海藻
南下 城ヶ島沖 わいわい 三崎港 休憩
追い波 16時 宴 朝 バッドコンデション

FC.gif
SUP & kayak > 神奈川の海 Camp, Feathercraft > Wisper, SUP & kayak, report : Edit
2013.04.16 Tue 18:16:: - :: -