Life with dog
<< Many thanks2014 :: main :: 年末年始旅@日本海側 >>

謹賀新年

迎春

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はLife with dogをお訪ねくださいまして大変ありがとうございました。
また新たな一年が始まりました。

健康が何より一番と心から思う(ヒトもワンも)お歳頃。
ワンズや自身(含ママ)は勿論ですが、親類も元気で居てくれるからこそ遊び回れる。
今年も人生で今が一番楽しい(イイ)時間なのかもしれないと思いながら大切に過ごそうと思います。

一方で効率や質を高めようとするあまり、考え方も行動も劣化してしまっている気がする昨今。
やらない理由・買わない理由が先行してしまい、予定調和してしまう行動ばかり。
失敗も少なくなったけど新鮮な感動も少なくなってしまっているように思います。

というわけで今年は慎重な上にも冒険心は失わず、
印象に残るシーンをたくさん残したいと思いますので
Life with dogを、バロン&アイリをどうぞよろしくお願いします。

皆様方におかれましても健康で感動多き年でありますように。。。

バロン家一同
daily life - : Edit
2015.01.04 Sun 22:32:: - :: -