Life with dog
<< The end of Feathercraft :: main :: 2016 & Feathercraft Farewell Party >>

One Wanになっちゃったアイちゃん

アイリ
Nikon D3 AF-S50mmF1.4G
外遊びが好きだったバロンが居なくなり
週末遊びをはじめ活気がなくなっている感じがするバロン家。
特にアイリの元気ありません。
先住犬でありオスであり体格も大きかった
そんなまさにリーダーであるバロンを亡くしたアイリ。
何をするにもどこにいくにもバロンに着いていけばよかった。
バロンさえ見ていれば間違い無かった。

いつもバロンに守られ、のほほんと過ごしていたアイリ。
拠り所を無くしてしまって不安みたい。
ちょっとの留守番も、帰るとヒンヒン泣いて独りにさせられない日々。
バロンが健康な頃はさして仲良い風でも無く、自立しててノウテンキに思えたアイリですが、
バロンをけっこう頼っていた様で、ダメージ大きいのが意外だった。

そんな影響からか身体にも異変が
まだバロンの居る10月の終わりの健康診断では優良健康児だったのですが
この所の様子が心配で、血液検査を受けたら芳しく無い。
暫く療養食で経過を見ようと思いますが、精神的な影響が大きいのかな。
いずれにしてもちょっと心配。


とはいえ食欲もあり、秋が瀬に連れて行けば走り回って元気いっぱい。

アイリ

アイリ2

アイリ3

アイリ4

ただOne Wanだと、私の撮影モチベーションが上がらない。
週末に向けてのモチベーションも上がらない。



と、当たり前なのかもしれませんがライフスタイルに変化が
今になって、バロンの存在の新たなありがたみをいろいろ感じるこの頃です。

守る
アイリ(寝てるんだから)に手を出すな!って感じのバロン。

▲page top▲
dog daily life : Edit
2016.12.19 Mon 21:34:: - :: -