Life with dog
<< 2016 & Feathercraft Farewell Party :: main :: あけましてマールです。 >>

Many thanks2016

1月s.jpg 2月s.jpg 3月s.jpg
4月s.jpg 5月s.jpg 6月s.jpg
thank.jpg
7月s.jpg 8月s.jpg 9月s.jpg
10月s.jpg 11月s.jpg 12月s.jpg


年々加速しているように感じていた1年ですが、今年は長かった。(というか長く感じたかった)
バロンが居なくなってしまった事が最大の悲しみであり
未だ埋めようのない寂寥感がありますが
社会人になってからの恩師の死や両親の闘病など
死とか別れということをよく考えさせられる年でした。
健康って大事。

ですが一方でたくさんの方との繋がりも感じた年。
基本コミュニケーション無しに一方的に配信してるこのサイトですが
バロンをはじめ気にかけてくださる方が居ることを知りありがたかった。
そしてバロンとの生活を振り返るにも続けていて良かった。
バロンが居なくなって何事にもやる気が出ず一時は更新をやめようかなとも思いましたが
そんな事を感じ、これからもワンズとの思い出を作り、綴りたいと思います。

2016年は我家にとってあまり良い年とは言えませんでしたが
それでも今年もたくさんの人と自然に感謝。
沢山の楽しい思い出をありがとう>バロン&アイリ
来年こそは健康で平和な一年になりますように。

皆様方も良い年をお迎え下さいませ。
daily life - : Edit
2016.12.30 Fri 06:28:: - :: -