Life with dog
<< マール3ケ月 :: main :: T5California車検完了 >>

南房の春は直ぐソコ

あったかいねー
Nikon D3 AF-S14-24mmF2.8G
母ちゃんこれが海かぁ
海ってあったかいんだね〜(マール)

色彩々の花に溢れ太陽高く南房総は春の様でした。
穏やか
今回のメインイベントはママの花摘み、ですがその前に少し波乗り出来たらと思ったけど波無し。


海へ
みんなで海岸を散策。


興味津々
最近ちょっとフライングぎみにマールと外出してますが、さすがにビーチや水際はまだやめときます。


凛
初めて見る海にマールは興味津々でハイテンション。
はやく砂だらけになって遊びたいね。


繋ぐ
マールは確保してアイリだけ砂浜へ。


キムピー
館山のキムピーソフトを食べて外房へ。


外房
北よりの風で外房も穏やか。太平洋やっぱデカいなー


ここでも海岸
ここでも海を遠目にお散歩。


バトル
遊びたいテンションをアイリにぶつけるマール。悪ガキ


マール
なんか文句ある?


白間津
バロンが居ないので今年は白浜フラワーパークはやめて白間津の花畑でお花摘み。


アイリ
ワンコOKですが、ワンズは今イチ楽しめません。


抱っこカバン
マールは抱っこカバンで。
がしかし落ち着かないのでワンズと私は車で留守番。ママ大量の花を持って帰ってきました。


刺身
少し遅いお昼はいつも混雑していて気になっていた千倉の天作さんへ。
うどんと天ぷらのお店ですが刺身もウマいとの評判で刺身定食。さすがに元?海女さんのお見せだけあって美味しくてボリューミーでした。


昼寝
お腹を満たしたら眠くなってきたので海辺で昼寝。ぽかぽかと暖かく、シュラフ要らず。


夕焼け
少しのつもりがガッツリ寝てしまい既に夕暮れ。
バロン&アイリは失敗したけど、マールはケージに入れて移動の訓練。入れると直ぐ寝るし吠え無いし楽。車酔いも無いようでよかった。この1日でお外で排泄する事をだいぶ覚えた様です。


保田小学校
内房の保田(道の駅)に戻って来た頃にはすっかり日も暮れて。
天気良く風も弱いので海辺で泊まりたかったのですが、マールにはまだ早いかな?とのんびり帰宅。日帰りでちょっと物足りなかったけど、春気分を満喫した一日。
やっぱあったかいってイイな、もう春だな。と思ったら今日は雪(寒)。気が緩んだのか珍しく風邪をひいてしまい寝込んでます。
春はもう直ぐ。マールの(本格的な)フィールドデビューも直ぐソコ。春が楽しみです。
dog T5 California trip : Edit
2017.02.09 Thu 21:46:: - :: -