Life with dog
<< T5California車検完了 :: main :: 初めてづくしの小旅行 >>

マール4ケ月

マール
Nikon D3 AF-S70-200F2.8G VRII
マールは今日で生誕4ケ月。我家に迎えて53日経過。
まだそんなもん?ってくらいふてぶてしく我家に馴染んできています。
3回目のワクチン注射を終え、晴れてフィールドデビュー。
K家
Kaikaito家の皆さんに初お披露目。おもちちゃんはマールのこと嫌そー
だろうね〜。KYだもの


おもち
久しぶりのおもちちゃん。あか抜けたと言うか洗練されたというかエレガントになってる。
思いの外小さくて軽くて(3.2k)、既に4kgになるマールよりあどけなくて可愛い^^;


おもち
パピーの頃(2012.9)より小さくなってない?


マール&おもち
おもちちゃんが気になるマール。嫌がるおもち。


悪ガキ
来ないで!というおもちちゃんに無神経に迫るマール。目つきが悪!


アイリにも

ヤンチャ
おもちちゃんに相手にされないのでアイリに当たる。


大人毛
産毛から錦糸状の大人毛になってきました。なんかツンツルテン
日々体格も良くなって来て、パピーの面影は消えつつあるのにヤンチャぶりは健在だからなお大変。


マテ
バロン&アイリより早く、トイレとスワレ&マテはほぼマスター。
ママと私の教え方・褒め方もウマくなってる気がする。バロンの時は照れもあったからね。


早く
う〜〜〜早くしろ〜〜。きかなそうな一文字の口


持ってくれ
もっとくれ


集合?
微妙な集合写真。
K家のIちゃんも大きくなっていてびっくり。子の成長は顕著。
受験生なんだそうでもう直ぐ本命?の試験だとか。幸運を願ってます。

マールもあっという間に成犬になっちゃうんだろうな。
それまでせいぜいヤンチャぶりを楽しもうと思います。ずっとこのままだと困るけど
dog daily life : Edit
2017.02.22 Wed 22:15:: - :: -