Life with dog
<< 本栖湖キャンプ :: main :: 9月の三浦 >>

ブレナムデイ

わらわら〜
Nikon D3 AF-S24-70mmF2.8G
日曜日はマール義兄弟と道満で待ち合わせ。
特設プールにドッグランとマールはめちゃ楽しそうだし
いっぱいのブレナムと戯れ幸せな一時でした。
早速
大好きなモカ兄ちゃんを見つけてドッグランに入る前からハイテンションだったマール。
ドッグランに入るなり大はしゃぎ。


DSC_6668.jpg
楽しそうな2ぴき。


DSC_6683.jpg
じつはモカくんに会うのはこれで三回目ですが前回から意気投合。
その時はD3持ってなくてめちゃ後悔。iPhoneで動画撮りました↓


ずっとこんな調子で遊んでる。幼い頃のバロン&アイリを見ている様で、マールを向かい入れた時からキャバ同士で遊ぶこんな姿を夢見てました。


マハロ
モカくんが特設のプールに入ると言うので今回初めてマールも参戦(予約いっぱいでアイリは見学)
予約時間間際になりモカくんと本当の兄弟(マールとは義兄弟)のマハロくん到着。
やっぱり大きくてゴージャスで羨ましい。


みんなで
深くてPFDも無しで最初ビビリぎみだったマール
手前からモカ・マハロ・マール。考えてみたらみんなMだ(頭文字が)


兄ちゃん
頼もしい兄ちゃん達の背中を見ながら遊んでるうちに


慣れて来た
オモチャで遊ぶ余裕が


マール
念力でオモチャを寄せてようやく取れると思ったら・・・モカに奪われボー然とするマール。
泳いで取りに行かなきゃダメだと思ったのか、この後自ら泳いで取りに行く様に。


マハロ
このアグレッシブに泳いでるのは誰だ?
みんな似てて濡れ顔だけだと誰が誰だか判りません。


ぶるぶる
マハロだった。


モカ
大型犬の様に水に飛び込むモカ。マールもこういう風になって欲しいなあ


カワウソ
カワウソ3匹


マール
終盤はマールも自ら泳ぐ様になって楽しそう。私もママも大喜び



このプールは@500円、小さいし海とか湖とか行った方がいいと眼中に無かったけど、なんか楽しそう。今度はアイリもと思ったら今シーズン最終日なんだと。残念
というかモカ&マハロくんが一緒だったおかげだと思う。今度みんなでSUP行こう。


ドックラン
その後はみんなでドッグラン。


アイリ
私のナイスボディを泳ぎをみんなに見せたかったわん(アイリ)


モカ

モカ2
濡れて更にハイテンションなモカ&マール


マハロ
マハロはワンよりボール遊びが好きみたい。


リリィ
キャバの2歳の女の子リリィちゃんが来場。偶然でしたが何とマールらと同じ犬舎で天真爛漫。
小さくてカワイイ。なんかマールと似てる


女子
若い女子出現でアイリご注進。キャピキャピしてないでまずは私に挨拶でしょ。みたいな


プール
ドッグラン内の小さなプールでクールダウンするモカくん。それ見てマールも自ら入水(驚)入れようとすると逃げ回ってたのに。やっぱりワンはワン見て成長するんだな


オヤツ
最後にみんなで集合写真。どうみても目も耳もかなり衰えてるハズなんだけどオヤツだけは過敏に反応するアイリ。袋出しただけで既に最前席センター。


集合
粘ったけどこれが限度でした(汗)
みんなありがとう。また一緒に遊んで下さい。



▲page top▲
dog daily life : Edit
2017.08.31 Thu 22:05:: - :: -