Life with dog
<< 秋色みなかみ :: main :: 快晴ならまた >>

バロン一周忌



あれから一年経ちました。
早い様なずいぶん前の事の様な・・・

バロン、
今うちにはマールという男の子がいるよ。
バロンよりブサイクだし、バカだし、ドンクサイけど
たまにカッコいいじゃん、可愛いじゃんと思う時がある。
そんな時はバロンに似てるんだ。

ダメージの大きかったアイリもこの頃やっと
兄ちゃんはもう居ないんだって判ってきたみたい
私はこんな子(マール)を生んだ覚えは無いって感じだけど
マールに頼られ母の様にしっかりしてきた。

バロンで後悔した事、やり残した事、教わった事。
そのいろいろで、アイリは長生き、マールは良い子になりそうだよ。

ありがとうバロン。
我家に来てくれて。
ありがとうバロン。
アイリとマールに巡り会わせてくれて。
ありがとう。本当にありがとう。
大好きだよバロン。
dog - : Edit
2017.11.07 Tue 03:07:: - :: -