Life with dog
<< Mt.Fuji Sightseeing vol.2 :: main :: 雪遊び@群馬 >>

海初め

エメラルドグリーン
DJI Spark
先週の事ですが・・・
FCな皆様との新年会を兼ね、海遊び初めに内房へ。
(冷たかったけど)海キレイだったー
これから春濁りが始まる4月上まで、1年でも最も海が綺麗な季節の到来。



いろいろ
土日たっぷり海遊びしようとSUPとカヤックを持参して内房へ。
今日はカヤックのつもりだったけど、波がイイ。明日にかけ、サイズが落ちてしまう予報なのでとりあえずSUPサーフィンして・・・


MSR
ランチタイム後、セタスさんにオーダーしていた新幕が届き試し張りをするyuji-K氏。
限定販売らしいMSRハバツアー1、限定な所がyuji-K氏らしいけど、非常に実用的で正統なツーリングテントで氏らしくない。サイズも使い勝手もいい感じで久しぶりにときめいた。シルナイロン等加水分解しないマテリアルだったらいいのにな。



で、午後からはカヤックのはずだったけど、面つるのメローな波になってきて楽し!
というわけでずっとSUP。
Y氏はカヤックツーリング後カヤックサーフィン。かっこいい&楽しそう。明日はカヤックしよう


メロウ
泊まりのつもりで居ると時間を帰路渋滞を、気にせず遊べるフリーダム感がイイ。


新年会
で、お楽しみの新年会。冬でも海遊び後の生ビールは最高。最初の2品だけ撮ったけどその後は怒濤の呑み食い語らい。
キャンプ宴会もいいけど居酒屋もいい。つか居酒屋がイイ


G5
T5で2次会。オヤジ5人集ってもポップアップするとムサ苦しさ無く割といける。気づけばAM2時まで呑んでいた。


快晴
翌朝、天気明朗なれど風思いの外強くだけど波も無く。カヤックもSUPもバッドコンデション。
しかも二日酔いで気持ち悪ー。


外房
今日から合流のメンバーさんも居たので、内房から移動し外房のポイントを転々とするも自他ともにコンデション悪いので、一足お先に皆さんとお別れして渋滞前に帰宅。日曜日遊べずカヤックも出来なかったけど充実の週末でした。
今年もいっぱい海遊びするぞー。
Stand Up Paddle Feathercraft, report : Edit
2018.01.23 Tue 21:11:: - :: -