Life with dog
<< 2月いろいろ :: main :: 春雪遊び >>

キャバ兄とお泊まりin那須

雪遊び
Mt.JEANS那須
異母兄弟のモカ&マハロ兄と一緒に那須へお泊まりトリップ。
雪遊びしたりドッグランで遊んだり、
ヒトはもちろんワンコも絶対楽しかったと思える週末でした。
行き
モカ&マハロの両パパさんはお仕事、そして雪道かも?って事で我車1台で埼玉を出発。
車内は暫くドッグラン状態で賑やかだった。


ゴンドラ
道路どころか那須岳の麓は全く雪が無かったので標高を上げMt.JEAMSスキー場へ、更にゴンドラに乗って標高を上げる。
ワンコ料金も取られるけど貸切ゴンドラでなんか楽しいね。


雪のドッグラン
山頂駅(標高1400m)まで来るとさすがに一面銀世界。ここにドッグランがあるというので来てみました。


わんこいっぱい
ワンコいっぱい雪いっぱい。しかもモカ&マハロ兄も一緒でマール楽しさが止まらない。


楽しそう
風なく天気も抜群で暖かく、絶好のワンコと雪遊び日和。


カメラ不足
良いシーンがいっぱいなんだけどデジイチ持って来なかったのは失敗。
望遠が使えて動態撮影も納得出来る手軽なカメラ欲しいなあ。やっぱRX10M4買うかな


アイリ
アイリには冷たくてダメかな?と思ったら思いの外楽しそうに歩いて頼もしい。もうすぐ16歳


PIZZA
山頂駅のレストランもワンコOKは嬉しい。


楽しかったね
天気いいとはいえ若いって凄い、ずっと雪上で足裏冷たいだろうに全く動じない。
まだまだ遊んでいたそうだけどそろそろ退散。こんな楽しそうなら今期もっと雪遊びするべきでした。


エンゼルフォレスト
今宵の宿は以前"羽鳥湖レジーナの森"だったエンゼルフォレスト那須白河猛吹雪で我キャンプ人生の中で一番過酷に思えた雪中キャンプはもう10年も前になるのか
今回はドームコテージだったけどメチャ快適で楽で、なんであの時キャンプだったんだろう?


わーい
温泉でサッパリして晩餐はレストランでビュッフェ形式。マールはここでもワクワクが止まらない。
ワンコ連れと無しでエリアが分かれてるんだけどワンコ連れが圧倒的にびっくり。


ビュッフェ
飲み放題もプラスして延々と食べ飲みおしゃべり。


延々と
ツマミはいっぱいあるし、酒も話も止まらず居座ってしまった。
ワンズ達は1回寝て起きてまだ?って感じ。お前達も人間になっちゃえばいいのに。


部屋でも
宴後も我部屋に集って歓談。一眠りして復活したワンズはバトルタイム。しかし楽しそう


キャンプサイト
翌朝、マールと場内をお散歩。以前キャンプした所を通り、不憫な思いをさせたバロンを思い出しちゃってウルウル。


ワンコビュッフェ
朝ごはんもビュッフェ。ワンコにもビュッフェがあります。(ヒトが取りに行くんだけど)


アイリ
アイリはココのビュッフェ食が気に入った様ですごい食欲。旅すると元気だね


ランコース
食後はドッグラン。と思ったら霜が溶けてぐしゃぐしゃだったのでタイムレースコースでランニング。


3キャバ
3キャバ競って走って来るとメチャ可愛くてもっといっぱいで走らせたい。やっぱデジイチ持ってくるべきでした。


室内ドッグラン
チェックアウト後も施設の利用は可なんだそうで、室内ドッグランへ寄ってみると、メチャ広く綺麗。
アジリティもあってここでも弾けるワンコ達。しかしここはワンコ天国だな


集合
エンゼルフォレスト那須白河、レジーナの時よりワンコ寄りになった感じがして好印象だった。また来よう。


グッタリ
往路とはうってかわって帰りの車はみんなぐったりで微笑ましいシーン。
というわけで楽しく充実の週末でした。みんなありがとう。


▲page top▲
dog report : Edit
2019.03.05 Tue 17:50:: - :: -