Life with dog
<< 北海道旅2009' vol7.晩成温泉〜歴舟川DR :: main :: 北海道旅2009' vol8.豊浦海浜公園〜帰宅 >>

秋 色 五 光

秋の五光
Nikon D3 AF-S 24-70mmF2.8G
秋が深まった季節にもぜひ訪れてみたかった五光牧場。
秋景色もやっぱり素敵なフィールドでした。

■五光牧場キャンプ場 2009.10.24〜25 天気:曇り一時小雨 気温:4℃〜10℃■


秋キャンプこれからがワン飼いには最高の季節なのに、数多のお気に入りキャンプ場が営業終了してしまう10月末。何処に行こうか迷ったけれど、家族みんながお気に入りのフィールド・五光牧場へ。
色んな季節に来ているけど秋の深まったこの季節は初めて。2年前この季節にと訪れた時は早期終了していて無念の思いだったので今回は事前確認をして。

落葉松が黄金色に染まり、新緑とはまた違った眩しさが溢れる場内。そしてまだ緑の残る野芝に散る落葉が、秋キャンプムードを盛り上げます。

9時過ぎに到着すると先客が二組(後に一組はレオ家さんと判明)。手前と一番奥のエリアに居たので、我家はその間をとって広い場内でも僅か5ヶ所しか無い(笑)と思われる中央部分の(ほぼ)平坦な所で過ごします。

午後からはちょこはな家さんも来場し、貸切状態の場内をのんびり伸び伸び三昧。天気が悪いのが残念でしたが、風が無く思ったより暖かく過ごし易い気候の下、基本ワンコと遊んだり呑んだり食べたり。ヒトもワンも笑顔に溢れる楽しい週末でした。
ワンコ飼い同士が気軽に集え、ワンは伸び伸び、ヒトは呑みながらお話し出来るキャンプってやっぱイイ。我家の原点に帰るキャンプでした。

設営完了 ティエラ オートキャンプ ワンと遊び 寝る 勉強 レオ&アンジ 炭火で乾杯 ちょこはな家 ワンを遊ばせ 歓談 ランステL 準備中 仲良い 綺麗な夕暮れ 温かい 宴中 翌朝 焚火 朝ご飯 ワン遊び チョコちゃん 撤収 バロン&アイリ 野辺山駅前


title
ちょこ ハナ レオ アンジ
バロン アイリ ネムイ ネムイ2
Dog Run Scene
↓タテ2000px以上になります↓
はな&バロン ちょこ&アイリ




 FSP2.gif 枯葉の絨毯 スノーピーク 落葉松 紅葉キャンプ
宴準備 夕暮れ 夕焼け 焚火 朝焚火



Camp report : Edit
2009.10.28 Wed 18:38:: - :: -