Life with dog
<< 雪遊びアゲイン :: main :: 埼玉キャバわらわら >>

さくら2018

桜さく
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G
ワンズのお散歩コースも桜の季節になってきました。
希望や明るいイメージばかりの桜だけどココだけは別。

2016年3月。バロン14歳の誕生日に行った血液検査で腎臓病の疑い発覚。
生涯初めて3日間も離れ入院しての精密検査で、腎臓病しかもかなり進行している事が確定しまった。
その退院した日が2年前のこの桜の季節だった。
退院直後だったけど、自宅や日常生活が嬉しそうでココまで散歩にきたっけ。
すごく元気だったバロン。とても病気には思えなかったバロン。
だけどその余命宣告が残酷過ぎて悲し過ぎたお花見散歩。
この季節ここに来るとその時のシーンが蘇る。
だからここの桜はちょっと特別。


桜 桜堤 満開 アイリ&マール アイリ&マール

【2018.3.29追記】もうひとつの特別な桜。秋が瀬さくら草公園の桜も満開間近。週末満開かな
シルエット さくら 西日 アイリ アイリ ユキヤナギ 夕暮れ
daily life dog : Edit
2018.03.29 Thu 11:18:: - :: -